ビーさん野郎

涼しげ野郎、おはよう。

もう金曜日だっぺか!!

ほんとにまあ、一週間なんて「屁」のように早いね。


昨日はな、草履かったんじゃ。

おれはな、年間通して「ビーさん」履いてっからよ、ああ、冠婚葬祭の時はさすがに靴だがね。


今回の草履は、何とかってメーカーで¥4000くらいが割引きの¥3600

「むらすぽ」産だぞ


「むらすぽ」っちゅやあ、あのオトコ「やべさん」が思い出されるよな


勢いのいい、国士館出で、男気満載のいいヤツ。

なんか「大けが」したらしいが、奴のことだ。たくましく生きておるだろう。


奴の連れの「バーガー屋」もうまかったね!

浜松のさ〜、なんだっけ??


もう、けっこうタツのか、おもいだせねえことが多くなってるね


 そして、なんちゅっても今週末は、四国はクマサカで知り合ってしまった「NSR」にしやんの釣り大会にいくのじゃ。

あんしんしろ、若い奴らよ。

 「すぐにこいよ、呑むぞ。ひまだで」ってLINEが、今週はMMコンビのおかげでねえからな 笑)


明日はな、氏が「AM仕事したい」っツウことで、どうさ、何時に集合すっぺか?

氏からの通報で「MKTは朝から休み」って聞いてるけど、そりゃあまあ、準備運動してもよいけどさ、サドルにもらったルービーもあるしな。


 おれのおかげで、好天の上、さわやかな風。


だれだい?いっつも「雨降らす」のは??


さて、痛風で死んだバルボッサ君や、最初っからやる気のねえAGNS、そして会長、副会長、あっぽうの分まで、「騒いできてやる」かあ!


 「どたり〜GOLF」行くよりいいしな 笑)


ああ、そうだ、浜の差し入れ、どうするんだっけ?

とりあえず、釣具屋行って、糸捲いて、準備運動の準備運動を「浜」で行うか?


いや、三日酔いで死ぬでやめた方がいいかね 笑)


そんあことより、「現場」追い詰めんといかんぞ。

でもAMは「うち泡施」なんだよな


PM〜 いけるかな〜〜 豊川。

さてと、「ふわっ」っと仕事でもするべか。


おまいらも、がんばれよ