地域活性の為、部活動が続く

おはよう、そうだよ、キチガイはおれぢょ。 笑)

あのね、「日曜出勤の代償、ねえのかな〜」とか思ってたらさ、粂から入電。

「あおう、現場見に行きますが、昼からは用があるので、昼飯までが精いっぱいです」だって 笑)


んなわきゃねえだろう!って、ゴミ捨てに行って、それから「Nさん」誘ってな。

AKYMも誘ったんだが、「うろちょろしにゃあいかん」ってことで、粂の若い衆に運転してもらって、クソぼろい作業車で、「中華料理」からの粂の親友の「ALL-HAND」狂人。

なんだよ、粂にご地になって、昨日に続いて「連奢られ」じゃねえか!

くそう、カネが減らねえぞ!!


 でな、おれは生れてはじめて「おやぢ」にタンプレを買ってやったんじゃ。

「サメカワの黄色いキーケース」


あのおっさん、不在だからポストにぶち込んでおいたけど、気づいたかな??


 でな、「ああ〜、今日もえれえなあ〜」と思いながら朝。


ありゃ??8888の赤い車だ。


「うおおおおっぷ!!! おはよう!昨日は呑んだな〜〜〜!!!」

って、Nさんだ。


一升瓶を持ってくる。

「おっぷ!YMGの大将がさ、悪かったでってくれただぞ。だもんでよ、今日行くで、しゅんくんも時間つくりん」だって 汗)


 ぐわっふ〜〜〜〜!! 3連戦だぜ!


そしたらな「あのう、昨日の夜中、TELしてすみません」って、AGNSがさ。


「今日、点検に行くんで、そのあと?」


「はあ??そのあと!!?昼飯からにせんかい!!」


なんちゅっても、本当はおれも動けず 笑)

「おう、Nさんが今日はYMGいくってゆっとたぞ!」


AGNS「えええ〜… い、いいっすねえ…」

「そう、MYWKさんも、いい時間には終わるだろうしな!」

AGNS「え?氏ですか、元気ですか?氏。」

「おう、かりっかりの角刈りにしてな、気合、はいっとるぞおお」


AGNS「うわああ… いいかんじっすね。じゃ、また」



なんだよ、あのカス、きっちり従業員に点検来させやがって 笑)


そうだな、そろそろ「Y」も帰ってきただろ。


きょうは誘ってみるかね!

ひさしぶりだな〜 、なんだか。


ああ、考えただけでものどが渇いてきた。


いいか、楽しいメンバーでいいけども、まだ木曜日じゃ。

「さくっと」だぞ「さくっと」!!


しかし、「ケーキ屋」が、まさか「革細工屋」を襲うなんて、時代も変わったもんだな 笑)


Nさん、けーりん、あたったかな〜〜