MKTが納期、言ってくれん件

どよ〜〜〜〜ンだこの野郎!


ああ、みなさんおはようございます。

げんきですか?

おれは元気ですが、二日、いや三日酔いです。


さく〜〜〜っと 呑んで、かる〜〜〜く死んでます。


昨日はね、豊川行ったんやけど、途中で「くめ」にすれ違って。


あいつ(水洗い)とかウソばっかついてさ。


で、こっちに呼んであるだろう。


そののち、おれは必死で「MYWKまちPC作業でさ」



そしたら、いどうちゅ「焼き肉KING」のまえ



「うわ〜〜〜〜!!!くめくめくめえええ〜^〜〜〜〜!!!」」

っていきなし「水銀灯のところに落ちてるカブト」みたいな声あげる「氏」


したらさ〜、あの禿げ タバコ吸ってんの。

傍らにさ「ゆっき〜な」の彼氏風「ヤカラ」がベンチに座っての。


「をいをいおまえら、なにやってんの?」って 笑) 氏がさ。


ちゃんとあいさつしてくれる「たかぼう」とへらへらしている粂。


でほうかって、YMGさ〜


AGNSよんでさ「事情徴収」さ


でな、浜に「くぼ」


なんだよ〜「びちこ」:おんじゃん


(おヴぇええええええ) と思ったけど、よってやったっちゃ


AKYMがさ「あと¥5000くらいおねがいします」って。


(ぎゃはははは、かねたらんかったか〜〜〜〜)



そりゃそうだ、おれの分は足りてもな、仕方ねえことだ


それでな、おれはおもったんじゃ。


「ひまやのう」


それなので、今日は休む。


やすんでもヒマなので、誰か遊んでくれそうな「リフトやのおっさん」でもとっつかまえて、オートバックスでおれのカマロでも洗車&WAXの刑だな


そのあと、ケバブだな おごれや




なあ、かったり〜なら「釣り行くぞ」釣り〜〜〜〜