睡魔野郎

いってきたよ、東日本チャリティー釣り大会。

土曜日の午後からMKTと始めた準備運動にYも参加。

うだうだと話をしていると「氏」がやってきた。


こうして旅立ったんじゃ。

おれたちは三重県鳥羽市、Yは東南アジア。

今回は行もフェリー、っちゅうことで「前夜入り」

ロードイン鳥羽ちゅうところで素泊まり。

3人相部屋和室。


そこからTAXIで「おすすめ」のところに向かった。

ガンガン焼きとか松坂牛喰って、さ〜てとどうする?


「支払いジャンケン行くか?」ってなった。


「ねえMYWKさん、何だす?」

氏「おれ?ちょき」


「最初はグー、ジャンケンポン!!」

氏「ちょき」

おれ「グー」

MKT「グー」



よって支払いはMYWK氏に決定。¥18,000


そうして一旦ホテルに帰ったのだが、「GAL]が多い。

夜の街に出ようとするMKTがフロントに言っても、TAXIが捕まらない。


「このあたりは、こんなに若い女子が多いのか??」


しあkし、それは違った。

ヘイセイジャンプのコンサート?があったらしい。

外出を諦め部屋のみ。


やがてねちまったようだ…




あさ、4:00起床で出発。

えんとりーを済ませ場所抽選。

氏は、箱を覗き込んで選んでいる。

4年連続… とはいかなかった。


結果は「な〜〜〜〜〜んも釣れず」

SUNLINEもらって、氏は「トレー」MKTはエビ網だった。


39.6cmが優勝、59名中14名がちぬを仕留めた。


20:00頃帰宅し、風呂〜睡眠。


くそう、まだ寝たりねえ



C-MAXのみなさん、西田さん、そしてMKTと氏、Yありがとう。

次回は絶対「日傘」がいる。


日焼け、寝不足、アルコール、しかもぼーずで、さすがのおれもぐったりだわ


さてといまから、PCに来てる、大量のメールを処理せねばならん。


なんだよ、びっとこんな… ねむてえ…