GOLF13

おはよう諸君。

昨日は忙しかったぜえ〜、豊橋現場〜豊明、牛川から、急なTELで豊川でしょ。

そしたら「明日17:00に来てください」って。 


急すぎね?


今日は、夜型は「通夜」があるんだよね


人はやっぱり「お付き合い」は大事だからな。



そうそう、お付き合いと言えば「大人たち」はやっぱり「GOLF」だろうねえ。

いい車のって、気持ちのいい緑の中で、日ごろ練習場で鍛えた「ご自慢のスウィング」を披露したく、参上つかまつるわけだが、「これも仕事の一環」とかいう、都合のいい解釈に満ち溢れたまさにセレブ感たっぷりのスポーツ。

 ま、これが好きで行きたい奴は楽しいんだろうけど、たとえば仕事であったり、パーティーの中に胸糞悪いヤツがおるだけで「こんなもん、にどとやるかヴぉけええ!!」ってなるわけじゃ。

 しかしながら、ここで仕事をもらっている場合、そんなヤケクソもまずい。

金払って疲れ切った身体に、ひとり居酒屋で流し込むルービーは、きっと「まずい酒」になるんだろう。


 最近は特に「異職業の交流」何度も盛んにおこなわれているようだ。

これも「仕事が欲しいため」なのだから、おれみたいに「そんなんつまらんそう。絶対無理。一撃でやらかして嫌われて、逆に仕事がなくなりそう」みたいなやつは本当はこう思っているのじゃないか?

「どうせ金集め。その組織の上におるやつが一番もうかる仕組みじゃねえか」ってな 笑)

ココロの中では「へっ、バカみてえ」って思ってる、って、おれの友人の「エロローション屋」が言ってたな 爆)

こいつがおもしれえんだ。


よく一緒に釣りも行ってるし、ま、あれだな。

考え方が似とるっちゅうか。


ああ、そうそう、それでかなにか、昨日も「浜」INだよ。

そしたらさ「エロローション屋」がさ「エロリフト」呼ぼうってんで。


饒舌に話しまくる「エロリフト」に言ってやったんじゃ。

「おまえ、そんなこと言っとると60mm重機関砲でばらばらになるまで撃たれるぞ。でも、そしたらお前の”あご”見つけたやつに¥1000やろう。でも出てこんぞ。おれなら寺沢に探しに行く。だって、おまえが最初に寺沢に来た頃は、まだ”あご”あったじゃん。間違いなく寺沢で落としたな」


そしたらさ、アイツいきなり「ワインの瓶」でおれを殴ろうとしやがって 笑)

そうしてこういったんじゃ「あんたに言われたくない」


おりゃ〜怒れたね。

でも、周りがしらけるからやめてやった…  (KZNYのお散歩日記から抜粋)


ゲラゲラ笑う「エロローション和尚」

すると気をよくしたのかエロリフト「あのう、最近タニイきます?」

「おう、土曜日に呑んだぞ」

エロリフト「ああ、そうっっすか。病んでました?」

「は?何が?ああ、ソぷでもなかったけどな」

リフト「ああ、そうっすか?毎日TELありますよ。あとYPKどうっす?だいぶ病んでません?」

「?この前奢ってくれたぞ。うれしかったなあ」


一同「ええええっ!!!す、すげ〜〜〜〜〜!!!!」


こんな「呑み」

それは、こんどのNNの「出店の打ち合わせ」なのだ。


「ミゴレンヤ」…

そう、あの「大赤字専門店」

高い、まずい、うるさい をモットーにただの「賑やかし」


たにいの「たっしー君は快諾でしたよ。やりましょうよ〜」の押しに押し出された形だ。


もともとの店長「石原のおっさん」はなぜか「ギャルとからあげや」に変身。


CASHERののりくんは行方不明だし、残ったのはエース:AGNSと雑務担当のおれ。

本当は(つかれるからもういいや〜)とか思ってたんだけど 笑)

そこでエロローション和尚が「おれ、まさくんがフルチンでぬるぬるになってステージに上がってヒンシュク買うのが見れるなら、ローション協賛するかや〜」って。 爆)


モヨウシモノの中に「ヌルヌルまさくん」が入ったことで、今回のテロは非常に盛り上がることになるだろう。


まあ、とにかく「エロローション屋」に聞いたところでこういっておこう。


「おれの背後に立つな」