居眠りばかりしてたら、めがちっさくなっちまった

おはよう、今日も元気だっちゅ〜の。

?なんだおまえ?


はあん? 呑んだよう〜 お前らは?

はあ?バカだなあ 笑)



おれはな、昨日は「Yの食卓」だぜ


あのオトコ、2週間も家あけてて、子供の顔も見ずに合流〜のみだぜ。

おいおい、そこらの「しょっぺえ家庭モチ野郎」少しは見習えよ


なんでもかんでも「家、子供、嫁」のせいにすんじゃねえぞ


来たくなかったら「今日は行きたくありません」って、はっきり言えや! 笑)



 はあ??おれは楽しかったぞ


ま、おまえらじゃ、あいつらの面白さ、人の良さ、わからんだろうな〜


でな、最近は「中々」のんでるぞ


「大分産」だぞ



やっぱさ、いい焼酎は二日酔いがないな


いつも呑んでる「業務用メチルアルコール」とは、わけが違う。



「Y」はよ、週末の「東日本チャリティーCUP」に行きたがってたんだけど、いけねえんだってさ。


なにやら「人買い」に行くらしい。


去年の優勝者がいない分、4年間釣れんかったのにいきなり2位だったMKT、あと「コモノ番長」の2名には、浜団の格好をつけるべく、ぜひ「がんばってもらいたい」


 ?おれか?

おれの今日の予定は「岡崎」に用がある。


500SLのBENZ? いやいや「う〜」じゃねえよ


髪切ろうおもうてさ「カットインとし」で。


さ〜、涼しくなってきた昨今、ことしも「傘なし」で乗り切れそうだな


なあ、おまえら、「愛」だろ?愛。


「愛し合ってるか〜い??」



おれは明日は、ビューホテルの展望風呂に入りたい。


それか、LONG-BEACHは外湯「トウガンの湯」


シュレックこねくりまわして、「モンスターえりぼう」と酒でも呑んで、モトミヤの焼き肉奢ってもらって、OMIでも読んで田原。

スナックで唄いまくって、そうだな40手前くらいの淑女を誘って「あああ、おっさん、なにやってんの?」って感じで、結局「とうがん」はいいことなくて、BALIまで拉致られて「キツネ」にディスられる、っちゅーのがおもしれえね



 いいか、おまえらの一日も、おれrの一日も同じ時間、分、秒なんだよ


「ふざけろよ」いいかげん 笑)



さって、しごとでもすっぺか!