ほへほへ野郎

しるかヴぉけえ!! おはよう。

今朝はな、気が散っておるんじゃ。


だもんでな、出社7:00だぜえ、おせえだろう?

あんんでっって、「板」つんでな、ああ、SURF-BOARDってやっちゃ。

でな、おうじゅえん のLIVE-キャメラみたら・・・・



なみねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!


でな、なんでかしってか?


おれはな、「この前断って悪かったで、Nさん誘って行こうかや〜」って思ってた16:30.

TELがなったんじゃ。


「お、おつかれっす、リフトの点検…」

「あああ??なんだ忙しいぞ、ヴぉけえ」


「あ、いや、忙しいならいいんす。でも、ほんとうは?」


「ひまじゃヴぉけえ!!」



で、「付き合いの悪い、くそにい」の愛妻の家に「し〜す〜

喰いに行ったんじゃ。


「くそにいの愛妻のお父さん」は、奥の座敷でぐ〜ぐ=に寝てけつかる。

ぶちおこして「おにぎりくれい」


そうしたら、Nさんが「最近、YMGのマグロ、どダメな奴だしやがった」とか始まって。


そりゃあおめえ、大将も気合入るよな。


だってさ、Nおぢさん、昼間っからここにおったらしいぞ

ROUND2ってやっちゃ。

で、巻き添えに「かんわー」「しーくん」だろ?


板にぃとウマズラは逃げやがってさ 笑)


おまえらな、今回の「土砂崩れ」は、そんな規模じゃなかったぞ。

なに「いちびって」んだか


今日は水曜日だろ?

飲食系は休みだろ? はあ??


「おしゃれ靴」とかな


は??まあええわ 


でな、昨日の土砂崩れで行方不明とおもわれる方々

モトヒロ・ワタナベ さん

コヤブ・イタサカ さん


瀕死で救助された方々

ヒロユキ・カワカミ さん

うの・としき さん

あご・なし さん


お会計で傷ついた方々

Nさん、あご・なし さん

帰り道にAGリフトに寄った方

yPK・いとうさん



昨日の会合で「GRって、ナニ?」

を饒舌にしゃべった「弁士」

あご★なし さん

GOLFについて

あご★なし さん


居酒屋に移動中、逃げやがった方

あご★なし さん

(横浜から逃げたことで学習したはずなのに…)


「長い山には、まかれろ」の名言を残した方

あご★なし さん

豊橋さーひん協会:総会長」

あご★なし さん


ほんと、「あいつ」おもしれえわ〜〜〜



っていうことで、本日やるきなす。

こんな時に、「Y」がおったら、遊んでくれるのに。


こんな日は、無いやってもうまくはいかねえ


ちなみにだ、


なけなしの¥5000が、Gパンの中に¥1もなくならずに入っている。


あいつら、やりやがったな。


ひさしぶりに「川上野郎」「しのぶ野郎」と呑んで、うれしかったぞ



おれはどうだな〜、 ビューホテルか極楽でいいぞ

DT6におつまみちゃーしゅでもおごってもらいたい。

で、セルカプで「うんこ」して、街かあ〜


ま〜ち〜かあ〜

水溶だろ?どっこもやってねえお


あああ、「脚」に「がす」はいってねえんで、アゴ★さんの「インパラ」か「メルセ500」で迎えに来てくんねえかな〜



あああ、たり=なあ〜 たり〜なあ〜


人生1回 後悔 10,000海 割に合わんな


広島焼き」かあ〜  「タカ」でもいいぞ



海苔巻きスパムでもいいが、とおいでな〜


あ、そういえば「としき・うの」さんは、土曜日まで「ちらかし」てるんだあっけ?


「ああ、しゅんちゃんとこって、玄関マット、どこでやってるんす?」


さすが、「異文化交流お目付け役」はちがうねえ


コレデ、(年内は)遊んでくれねえんだろうな




かったり〜で「競艇」でもいこっかな

¥10スロじゃ「粘るだけ」だろ?


??なんだよ、今月、¥80,000もかってるのに。スロでな

ま、2回しか行ってねえからな


ボートはな…  まあ、ええわ



そうだな、今日はAKYMにBBQでもさそってみようかっや〜


平日、社会、日常…  つまらんのう

そういえば言ってたな あご★なし さんが。


「みんな、こぢんまりして、たり〜っすね!」ってさ 爆)


みんな」 って 笑)


よって、AGNSさんは、市中引き回しの上打ち首獄門 YPK、OMI,SND は「2月に島ながしの刑」


あご★なし さんのTELに出たものの、メンバー聞いてテンション↓のITA野郎は、日々の貢献度を考慮して「無罪」


死刑執行人として「北海道からY」を招集。


時代は西部開拓期に戻り、「暴れ牛」で「LEE状態」


「UNO」いってない〜 で4枚めくることになるだろう。



ああ、くそう、いい酒呑んだ後は、かったり〜 よな?


おまえらも、そう思うだろ??

ほへほへ だ、この野郎