R42

おはよう!

いい秋だな。

気持ちがいいぜ、早朝とかよ!


あ?もちろん「仕事」」だぜ〜、「かるく飯いきません?」とか「邪魔」してくるヤカラも「北」や「揚屋」でがんばってっし。 笑)


 きのうなんかさ〜、昼メシ後、会社向ってると「屋根に青いロング乗せたパツ金のちゃんね〜」がおるじゃんか。


「へっ!!ひまじんが! 若くて美人なら、なんでもアリかよ!この野郎!」みたいに思いながら、品質を横目でチェック。

すると!猛烈に笑顔で手を振ってらっしゃる!!


(ぬぬをっ!!近くにはおれしかいねえ!!!)


そう思ったら「アイプロ」だった 笑)


(なんだよ〜、しりあいかよ〜… 笑)


なぜか、知り合いの女性というだけで「がっくし」してしまうのはおれだけか?

こんなこと言ったら「知り合いの女性ども」に叱られるわ〜 

 でもさ、あんな笑顔で手〜降られたら、いやな気はしないね!

おまえらもな、ごっつい顔で「むっ!」としとらんと、「笑顔笑顔」


ただでも「顔面に傷」があったり、ヘアースタイルが角刈り、もしくは「パンチ」とか 爆)

中身はいい人なんだから。


そんなに怖がらせんでもよろしい 笑)


さて、昨日「拿捕」されたMKTの様子が伝わってきたぜ。

いま、伊良湖沖では「太刀魚」が好調らしい。


で、知り合いに船借りて行ったわけだ。

伊良湖水道近くで釣り開始。

ものの10分で4匹GET。


すると「第7管区海上保安庁」の巡視艇が来るわけだ。

海「はいはい、何やってるんですか〜?」

MKT船長「っるせええヴぉけえ!釣りじゃ、釣り!! な〜んも悪いことはしとらんぞ!」

海「はいはい、これ1級船舶ね、はい、船舶免許みしてね〜」

MKT船長「??1級ってなに?」

海「あんたのこの小型船舶では、乗っちゃあいかんことぐらいわかるよね?」

MKT船長「はあ?おれはただ、キャベツを取りに来ただけだぞ」

海「?あんた、大丈夫?ま、とりあえず鳥羽までいきまひょうか?」

MKT船長「え?それは嫌ですね。また今度行くってことでどうっす?」

海「… ま、いいでしょう。絶対に出頭するように」


 MKT「あ、お疲れ様です。MYWKさんが60渡船ってどう?って気にしてましたよ」

「はあ?おまえ〜、出頭ついでに企んどるな〜」

MKT「そりゃあそうですよ!折角行くならついでだし!」



全くコリル様子のないMKT 笑)


こんなことをしながら、秋は深まっていくのでR。


 おれはまずは「豊川」行って、PC作業にもどりんこ。


は〜あ、日曜出てるから、ストレス?


ああ、なんだか「気が散る」なあ


 ビューホテルの風呂が、気持ちいんだよな〜この季節、サンセット。


ちくしょ〜