DT6元気?泡と空気とやヴぁい空間?だっけ?

を〜し、おはよう!

やいやい、夕べはクーラーなしで寝たぜ。

そしたら「クソサッカーファン」が夜中にうるせえうるせえ。


まあ、喜んでのことだから、ほっといたが。

それで思ったんじゃ。


おれたちが若かったころは「もっとうるさかった」だろうな〜、って。


迷惑かけたVSかけられた では、きっとこっちに軍配が上がるんだろ?


これからは大人やし、人の迷惑にならず、ある程度までは我慢をし、呑むときに「倒れる人」から「頼れる人」になるように頑張らんといかんね 笑)

ま、ゆうても今日は金曜日。

そういうことは「来週から」にしよう。


今朝ね、早起きで出社。

すがすがしい空気を取り込もうと、窓を開けてたらさ「朝蜘蛛」の横に「やもり」がおった。


 縁起のいいものだ。


何かいいことが起きそうな予感。


涼しいし、いよいよ行楽シーズンだわな。

「ねえ、ドライブ行こうねえ」なんて言われても、おれのシボレーじゃついて行けねえよ 笑)



こんな時はMM誘って、釣り大会の「打ち合わせ」でもやりながら、「家呑み」してたらどうだ?

カネもねえことだし 笑)

あ、ちなみに、おれんちの下の冷蔵庫「ストックキレ」してっからね。

初めてだぜ、ストックキレ。

焼酎はあるけどな。


ああ、そうそう、昨日深夜23:30頃かなあ、キツネがうちの前とおったな?


(しょ、ションベンがしてえ、めんどくせえな〜)って思ってたら、スケボーの音

  1. ウォーリーのガチャ音。

おれは音でわかったね。

キャッチ系の失敗だろ?

いいな、「継続はチカラなり」



さて、涼しいからって、そわそわしてBIG-WAVE目指して「上京」

うっかり「早めの昼飯喰ってから…」っておもって「ロコモコ屋」行ったら思わず呑んじゃって、SND呼んで「外湯」入ってからの田原市街地で「唄」なんてパターン。


あぶねえからやるなよ〜 爆)


ミイラ取りがミイラになるぜえWWWW


ああ、先端かあ〜、あそこは「バックハンド」だでな

伊良湖グーフィースタンスは「変わったヤツ」が多い、ってのがおれの摂理 笑)


テトラ投入で、あんましよくなくなったけど、みんな集まってんだろうね。


いいなあ〜、黒田屋のチャーシュー。


喰ってねえな〜 最近。