チン郎党、つーいー葬、ぶひっ!!

こんちくわ!

どうだい?ベトナムカラオケ野郎!!

おれんちのまえに、外国人家族が引っ越してきたぞ。

頭に布かぶってる人たち。

面白そうだで、早く友達になりてえわ〜


っちゅうことで、NN野郎は誰かの行いが良いのか、悪いのか。

台風接近で、まさかの「雨」だぜえWWW 

ああ、雨なら「粂」が来れるってさ〜

「おい、やるのか?」って、そりゃあやるでしょ。


ああいうのはな、中止ができねえんだよ

いろいろ「先行投資」でかねかかるからな


で、人手薄も、悪天候もなく、仲間でやった「ひでえの」も結構いい思い出になるもんさ〜

今回「は「寒い」だろう、あったけえの出せばうれるんじゃねえの?

「うどん」なんて、チャンスだろうねえ。


しかし、あいつら「伝統のおおあさり」はどこ行ったんだ?

リベンジショップだって「スペアリブ」にかわってるじゃねえか!?


所信貫徹、アブラゲで勝負せんか!

まったく、どいつもこいつも、根性ねえなあ 笑)


で、おい、日曜日なんて、暴風じゃねえのか?

やだな〜おい、雨ザーザーの風邪ビュービューで二日酔い&片付け&カネナシ


そういえば、去年はMSTKとかTSRとか、意外と片付け手伝いに来てくれたんだっけ!?


しょうがねえな〜、今回のお題は「雨にも負けぬ快適空間の確保」だな。

そうしたら、ミゴレンヤの奥で「スナック:しゅん」でもやろっかな。


ホステス募集してさ、ババアばっかりで 爆)

完全前金制でやれば、旧WCのおっさんら、とくに「しょうちゃん」とか、ぶっこんでくるんだろうねえ おもいっきり「ぼったくって」やらんとね 笑)

そうすりゃ、ピンク照明も準備して。


うへへ、入り口で「スマホはあずかります」って、せえきゅりティーあげてさ。

女体ミゴレン、なんてな 笑)


ああ、暴風でけが人、死人が出ませぬように。

今日はITA野郎とちょろっと。


あの野郎、もう準備はじめてるって。


さ〜て、今年はおとなしくやるぞ〜


こじんまりしてやる、ノンアルコール呑んでやる!

ステージにも「あがらねえ」よ!