おしっこのかわりに「麦茶WWWWW」

総長!! おはようございます!

今日は「げし」 

1年で一番日が短いんだって。

そんな日の一日前、昼休み早々「げす」から電話がかかってきた。

「あれ?どこいくんす?めしっすか?おれも、コンビニで買って、家行っていいっすか?」

「おう、こりゃいいじゃん」


「げす」… あの今性器最大のヤリチンで海賊、あの「スーフリ」の原点を創ってしまったという噂の、「キャプテン・バルボッサ」くんだった。


洒落おつな背広に身を包み、首からは長めの紐で「名札」をぶら下げている。


「おれ、営業になったんすよ」


彼は、カップ日清焼そばを食しながら、重い口を動かし始めた。


「どうっす?最近」


「は?おれか?絶好調だわ〜」

「あれ、しゅんちゃん、フェースブックとかやってないっすよね。あれ、どもしれえっすね 笑)」

「やってねえよ」

「このまえ、夏目にみしてもらったんすよ。したら、ビーチクリーンの話とか出てて 爆)」



まあ、相変わらずですわ 笑)

でもみなさん、いろいろありそうですね。


いや、おれは、皆さんが知っている「おれ」ですから。

安心してください。


そうだ、「よねゆり」12/30 ヒマだったらおれんち来いよW


そうだ、注意事項だけ皆さんに伝えておきますわ。


おれんちは「禁煙」「飲酒運転禁止」「喧嘩両成敗」ですからね。



近所もあるので、外では「お静かに」お願いしますよ。


さてと、バルボッサ君、今日も仕事、頑張ろうな〜!!