OMI:OっさんMぢでIっとるら

おはよう。

なんだ、昨日 OMIが着信があったみたいだ。

「ワル〜い予感」がするなあ 笑)


きっと「浜IN」でしょうW

あかん、あかん。今日な、忘年会があるんじゃ。

去年「ひどく酔っ払った」記憶から、今年はさりげにおとなしくしてねえと。

いつもお世話になっているところだからな。



もし今日なら、まあ、そうだなあ〜、もし、1軒目で帰ってきても、21:00くらいかねえ。


まだ、ヒゲもそらにゃいかんし、髪もきらんといかん。

まあ、正月前、うざうざ伸びてきてるだで、ちょうどいいけどな


 こういうときしか「こぎれい」にならんしな 笑)

カッターシャツは、どうも「首回り」が苦しくて嫌なんだよね

「よれよれのTシャツ」が一番調子いいよ


ま、そんなことはどうでもいいけど。


今年の流行語大賞、「神ってる」だって


どんだけ「GOD」でひきよわか?

ああ、今年のスロは「完全負け越し」決定だな。


怒れたで、おれの「パリピ」たち呼んで、THE-BOUNENN でもやるかね


ああ、そうだ「あいぷー」結婚おめでとう!え?「まだか?」

婚約だったかね?よかったねえ!


お幸せに。


タツ」に、でっけえケーキ、つくってもらいんよW


ああ、情報源は「おしゃべりまっきー」 笑)

まだ、半そで半ズボンだって 爆)


「イタ公」が帰ってしょげてるかと思ったら、相変わらずだね


さてと、仕事でもすっかねえ〜