ANOTHER-GOD 1/8138?

おいおい、おはよう。


おまえら、GODってしってっか?

そうだよ、一昔前にでた「あれ」だよ。

それがな、「激熱」鬼スルー 400回回してやめた「御人」がな、引いたんじゃ。

「GOD」をな。

まあ、結果 10000枚出したんだが。


御人の30分後、おれも「GOD」じゃ。


おま、おれは1980枚。



なんだなんだこのちげーわよ!


そうしてな、浜は1:45だぜ


奴はな、今日10:00から「ペットのゴリラ」つれて旭川


明日は「あごなし 初北海道」らしいぜ。



「キャバクラで¥25000のワイン呑んだらしくて、くんにーの野郎、わけわからんし」といいつつ、「ま、コピペでかわしたから大丈夫。それにしても最近ツルミのちょーしこき方がやばい」とすごむ御人に「ちょーしのりなら、やっぱ。あごにい。きっちりと北海道を満喫させてやって」とお願いしておいた。


ツルミの野郎が年収1400なら、そう、あごにいはそれを超えてもらわにゃ困るし、第一、「GRI」が「Y-SAYの哲学を聞こうとしなかった」のが気に食わん 笑)


そもそも「キツネ」と日曜日、プラス「イノシシ野郎」と呑むなんて、人間離れしたおれ。


「おごる哲学」と「おごられるヤカラ」


この始末の悪さは、究極の「チャンスマン」 OMIをも呼び出してしまったようだ。



「あれ?あの人らGOD〜!とか言ってまた行ったぞ。なんかでとるらしいぞ」とうそぶけば、「やべ〜〜〜〜〜!!にげよ!!かえれんくなる!AKYMおあいそ〜〜〜〜〜!!!!!」と先行ぶっち。

まさかの「おっくんチャンス」を逃してしまった。


そこに「ま〜た〜」と言いつつ、あの伝説のスロったー 「デイテイシックス」の人生観、そう、MCB哲学その2



「楽して生きるブタは、ただのっブタさ」を合言葉に「あの野郎、かわいいだぞ!きつねなんか、おかああざん、とかいっとるでな」

すると「あの、馬しってます?この前、家族ずれで動物園にいたっすよ!おれ〜、なんか、声かけれんクテ〜…」とののしった。

(うも、おいしい… これはおれの商店にならべるネタだな…)

おれに「親友」を売りつける「キツネ」

そして「中村獅童」に似た第3の男「わらじ」



この三つ巴の話から、哲学しすぎたのか「OMIが朝、ぶっ倒れたの知ってます?」


「まぢか!? かんわーがなったのと同じじゃねえか?あれは、ストレスが原因らしいぞ。普通なら死ぬらしい」と分析。


話は「かんわーのシビックはなぜノーサス、ノーアブ、ノー窓、ノーシート、ノーナンバー」だったかのいきさつに入ったところでお時間となりました。



本日、AM10:00〜、セントレアから飛び立つKB。

そして、後追い自殺を考えているAGNS。



気をつけろ、Yの名は「ハーデス」



巷では「冥王」と呼ばれている。


気を抜くな、死ぬぞ 爆)



道中、「バスには気をつけろ」