TOP-HELL にいと呼ばれしオトコ

おはよう、月曜日の死者ども 笑)

おいおい、昨日は完全にノックダウンだわ〜。

OMIにテキーラ「OMIマイ」されて。


そこに「鮭土産無視野郎」の「あごにい」だろ。


で、Y-SAYらと「こらく」でしょう。


 カネもねえのに、ふらふらで帰って「ゲロゲロ」でっさあ!

ごっちんぐな、Y、KB。


ああ、そうそう。

土曜日ねえ、仕事5時間ほどしてから、朝一¥10スロだわ。

で、大健闘していると、そこに「としにい」だろWWWW

「あんま金ねえんで、ボート行きます?あ、夜勤明けでどねむいっす!ああ、体調ワリいや〜」


こいつ、マぢで「覇気」ってもんがまるでねえ。



背後に「うすぐら〜い貧乏神」をしょってる感じの、そうだな、おれが「ジャギの空」だったら、こいつは「シンの空」だわ。

で、当たらんでしょう〜、うるせえんだもの「横の歯槽膿漏出っ歯」がよ。

「ああ、せっかくボーナス出たのに、あ、自転車置き場っていくらっす?」


やっしーテントみたいのなら¥10000もせんら」

「いや、あんなんダメっす。まえによその子がぶら下がって、すぐに壊れたっす」


(ああ、めんどくせえなー)
「じゃあ、ホームセンターで車庫みたいの買えば?」

「いや!南側しかおけんもんで、せっかく日当たりがいいのにもったいないっす!」

「ああ、そう」


「しかも2階に上れるようになるじゃないっすか!泥棒とか心配だし!」

「ふ〜ん、じゃあしょうがねえな」

「そうなんすよ〜、○えにそう言ったら、もういい!!!ってキレられましたけどね」

「そりゃ、おめえが悪いわな」

「ええええ!!?ぼくっすか!!?意味わからんや〜、なんかいいの無いっすかねえ、30万くらいかかるんすかねえ」

「おっぷ!!じゃあおれが20万で受けてやらあ」


「え?それはいやっす。なんか、やられそうな気がしてW笑」


(こいつ、一回殴ってやろうかな?)

「おい、としにい、おれが30代だったら…」

「わかりますよ!殴るんでしょ!もう50なら、殴っちゃいかん!」

そしてこうつづけた。

あああ〜、ボーナス、でたのになあ〜」


いいわな。

こっちはボーナスも、有給も、退職金も、な〜んもなしや。

年収で言ったら、オマエの方が「↑」ちゃうか?


そんなやつが、途中からもじもじしだして「もう、消える寸前んっす。ふぃりにそうっす」って。


で、「バカ、おめえ、100回も当たらんならこの1番人気¥800も付くだぞ、買えや!」ってやっとこさ当たって。

 当たった瞬間、眠いだの、疲れただのいってくさ、ホンマ、こっちの勢いまで覆い尽くすこいつの雨雲はもはや「ラピュタ級」だわ 爆)


 さくさくと12R買って帰ろうとしたら「スタテンだけ見ましょうよ」だって。


こっちはもう「ノド乾いて」おるんや。

はよせえや、ヴぉけ!カネがなくなるぞ!

こいつのせいでモニターみてウロウロ、帰りに買ってきた丸亀2R、3-41-6って買ってまったんや。

あの禿げ、おれが見てたら「6がけっこういいっすよね、データに出てますよ」

って、いつものおれなら雰囲気の5で行くのに、6にしてもたんや。

そうそう、3は堂原、たまに「どまくる」んだよ。


しかし、としにいのせいでおれが「ぶれた」


「はあああああ〜〜〜、もう、おまええええええ!!」

と、完全に「八つ当たり」するおれに「GRだったらとってましたね」だと!!?


このクソッタレ!!

新古車なんて買いやがって、「あれ?12R何時からだ?もう走るじゃねえか?」と聞けば

「ああ、この時計、5分進んでますよ!」

(ん?おれは、レースの時間聞いたんだが…)

「あ、そ。まだ新しいのに、ぶっ壊れてんじゃねえの?」

「いや、面戸くせえからあわさんす」

(???ちょろっといぢる分じゃねえか…)

こんなやり取りだぜ!!


しっとるやつはわかるら?

「イラッ!!!」とさせるんだよね。


おれの血圧の半分、約100は、アイツのせいかもしれねえ。



ま、その¥800アタリで、得意そうな顔して¥100の串カツおごってくれるで、許してやるんだが。

この「寺沢スポーツ貧乏神杯」のあとの「OMI杯」でしょう、そのあとの御人でしょう。


死ぬわ〜



そうそう、それでいろいろ連絡取ってたら、なんか12/24クリイブだろ、そんな日に

TSR:KINGタシロのディナーアショウ」があるらしいで。

IN ハウスオブクレージーだって。

ヒトリクリスマスの「さみし〜ヤシ」は行ってみたらどうだろうか?

きっと「禿げまして」くれるとおもうぞ。



さてこの野郎、おもしろくなってきたねえ!