MONKU

おいおい、おはよう。

昨日「近所の植物屋」がうるさかったねえW

バカが調子に乗ってワイワイやってんじゃねえぞ!

「洒落おつな子供ずれW」

ナ〜ンも買わんと、パチンコの駐車場使いやがって!


焼肉屋もくせええんだよ!!!


バカみてえに、クソおいにー、垂れ流してんじゃねえぞ!!!


金曜日からな、むかついとんじゃ!!


ああ?忘年会か?

たるかったぜえW


クソ偉そうな「型枠屋の爺」がうぜえうぜえ


「バカエラそう」

あたまにきて「歩いて帰ってきたぜ」


で、翌日 紫7でしょ

いぬでしょ 50Gでしょ

クソ名宝もじゃーまね変わったら、そこらへんと一緒


やっぱOGIYAにもどるか!?



あああW、でもな、昨日は「イノシシ野郎」と「きつね」を狩ってやったんぁj


ああ、たのしかったぜえ



マサタケの「ナオン」もおtったがよ


やっぱ「キツネ」

性格「どわりい」なあ 爆)


NEW単語 「がっとる」


あああああ〜〜〜〜〜!! 

今日はどすっか?



くそったり〜


雨だな、あああ、あめだな!!!