早朝手当なし

おはよう、べいびーども。

今日はな、全休なんだがおれは、やることありでね。


昨日、風呂入ってる時に「OMI」から電話があったんだけど、なんだったんかね?


「いや〜、はまきたもんで、呑みましょう」ってやられると困るから、放置W


いやしかしなんだな〜、ヒトも変わるもんだよね。


こんな時間から「仕事しよ」なんてさ〜



ま、もうすぐ正月だし、おまいらも「年末頑張れよう」



そうだ、おいおまいら、12/30にやるかね「OFF会」


会場は「おれんち」会費はナシで、てめーのドリンクぐらいはもってこい、って感じでさ。


「 おれは!」と思うやつは来いよ。




ああ、怒ったり、悲しんだり、喜んだり… 一年、また乗り切ったね。



 さ〜、年末土曜日、昨日NON-ALC!!!



しぬぜえ〜 笑)