おれ亡年

おいっす。

はええなあ〜、おめーらもよ。

もう12月も中だぜ。


火事の法案もとおったって言ったって、どうせ俺たち「末端人間」には、行く資格なんてねえんだろうなW

火事のなんてどうでもいいから「庶民の娯楽:パチンコ&スロっト規制緩和しろ!

なあ、DT6、ああ、おめえは十分か 笑)



年金の法案も、どさくさまぎれに通したって 笑)


いいわな〜、てメーラは減らねえからな


「アメ公」にもいい顔されて、なさけねえわ


WHY JAPANESE-peopleってのも、あながち笑えねえかもな



 地震か、戦争か、どっちが先なんだろ?



先のこと考えると「むなしく」なって…





呑みたくなるじゃねえか!

バカ野郎!!



って、ヒトのせいにするのが大好き。 うふっ


 ああ、「氏」は今日こそ「清水」だな。

ダンゴばっか握って「ああ、皸がいてえW」って叫ぶんだろうな 笑)



ちょ〜、おれ忘年 やろっかな〜