みなさまへ

おはようございます。

お詫びと訂正があります。


1年で一番短い日は「冬至(トウジ)」でした。

あと「ヤリチン」と揶揄した「バルボッサ君」は「ヤリチンでフルチン」の間違いでした。


「元黒服」と勘違いしていたのは「としにい」の方ではなく、弟「たかゆき」でした。


また、「釣り好きなMYWK氏」だと思っていましたが、両津勘吉でした。


「豆もやし」で愛されたあの男は、年上女房でした。

イタリヤ女が「好きだった」まきさんは、何もしていませんでした。


「GOD」で1900枚とありましたが、1890枚でした。


「あごなし」と呼ばれしオトコもいますが、本当は、小さい「アゴ」があります。


「ピッコロ」は、宇宙人ではありません。


宇宙人は「ヨーダ」という名で銀幕に出ている「てんちゃん」です。


「まさたけ」とよく書きますが、正式には「かっちかち、ザブングルまさたけ」です。

たっしーは、薄毛でも元気です。


かんわーは、ストレス50%ではなく、150%の間違いでした。


「GR」は、津久見高校エース、社会人になるまで、ずーっと丸坊主で、センズリばっかりしているわけではなく、自分だけ当たって黙って帰るような卑怯な奴ではありませんでした。


キツネは「絵師」ではなく、パリピでした。


DT6は「パチプロ」ではなく、「おつまみチャーシュー」でした。


ダイゴは、ワラジのまま据え置き。


マコツは「ケンカ和尚」から、髪が伸びたので「和尚」は停職、「ケンカ」と改めます。


Nさんは「マグロ」だけでなく、「カツオ」も好きでした。


MCBは「がめつい」から「しっかりしている」に改め。


OMIは「おっくんチャンス」継続。


まっこいさんは「フルボリューム」から「おはぎ」に訂正。


えり坊はTELに出んかったが、都築君は出てくれた 笑)


ひさえは連絡取れず

久米は、「雨ならやすみかも」¥5スロから¥1パチへ移動。

おおきは、得意の「いえごた」から脱せず。


「たく」の電話は「気づかなかった」のではなく、「気づいていたが、ろくなことがなさそうなので、でなかった」のです。


靴屋は「不幸」だと思っていましたが、わりかし「幸せ」みたいです。



以上、今年の「訂正とお詫び」でした。






努力というのは、してみるもんですな〜