あったからーめん

おや?おはよう!

っちぇ!もう朝かよ〜


おまえらも「仕事」か?

そりゃそうだよ、普通仕事だよ。

今日は24節季?「大雪」


大雪といえば… 俺的にはラーメン。

昔あったんだ、店舗の並びにな。


でも、うまかったのは「薩摩ラーメン」だったような気がする。

なんだか今気づいたんだが、勘違いか、ラーメンの名前と店の名があってないような…笑)


でな、ぶーちんとよく行ったんだよね、22:00過ぎころからさ。

なんでって、22:00までは「ぱちんこ」しにゃあいかんでしょう。


で、そのラーメン屋、場所変えて住宅付店舗をあたらしくやったんだ。

旨かったんだけどねW、なんか知らんけどやめちまっただよね


きのう、北海道からの画像で「すみれ」ってラーメン屋出てたけど、旨そうだった。

で、思い出したかのように「おい、KZY、もみあげは鮭でいいぞ」って。


ああ、そうだ。みなさん、忘年会シーズンまっただ中でしょう。


おれたちは、まだ、忘年会してないよ


ああああ、でも、疲れるでなW 


やめといたほうがいいかもな