THE-KB-movie〜荒野の支配者

おはよう、しょーもない諸君。

元気でやってるか?


昨日はな、さくっと浜行ったら、なに、KBがノンドルじゃねえか!


「ありゃ?おめえ、もう帰ってきたのか?」

「あ、はい…」


から始まったKBとのセッション。


「かずやくん、だいぶ疲れてましたよ。すげー、仕事も忙しそうだし」


口を、ゼンメのように伸ばしたりしながら、昨日は結構饒舌だった。

けっこうポリシーもあるようで、「さすがだな」とおもった。

焼酎のボトルが2本目に入るころ、大将の「客としての心構え」を哲学「代行呼んでください」と懇願するKBに「はあ?おれがのしてってやる。そのかわり、おまえんちに上がらせろ」と、ガサ入れを提案。

(う・・・・ま、まづい・・ AKYM、今日はやる気だ…)


酒と釣りをやらすと、猛烈にあきらめの悪い生き物に変化することを、KBはまだ知らない。

「お客さん、もう、時間ですよ」と代行屋が声をかけると「じゃかしいいいいわヴぉけえええ!!!xちょっとまっとらんかい!!!!!」とすごむKB。


AKYM「もう、迷惑になるでかえってください」 笑)


するとKBは「え?いいんすか、ざっす”!!」といって帰って行った。


おれは、残りの焼酎を一気に飲干し「ごっちんぐ〜」といって、離脱を試みた。






「チャレンジ」は失敗に終わった。





「ん?もうかえるっす?」


「おう、あした仕事だでな… んだよ、何時だ?もうだいぶおせ〜ら?」

「え?まだ24:30ですけど?」


「をいをい、かんべんしてくれよう」


必死の命乞いをし、おれは荒野から生還できた。


荒野… そこは氏の世界。

そう、そこで君臨するもの、それが「ヒューマンガス」


「おう、KB、ぐぐってみ?誰かに似とるら?」


「え?だれですか?」


「よ〜っくみてみろ、姿かたちじゃねえぞ。そうだな、MAD-MAX2をみろ。1を見てからの方がおもしれえけどな」

AKYM「あれえ?それって海賊のヤツ?」


「ばっか!ちがうよ。車のヤツ!」


「は?あのマダム珍に一票!ってやつは?」


「はああ?そりゃあ、えりさんだろ!怒られるぞ、また!」


「うwっわああああ〜、やべえ!ぜってえかくら!?」


「おう、あの人はな、そんなせこいことじゃ怒らんで、大丈夫だ。海賊評議会の一人だでな」


そしてこう続けた。


「まあ、心配すんな。今月中に、キャプテンバルボッサが、ここで海賊会議をやるらしいで」


「ええ!!?どごええやあ〜、OMIよんどこう〜」


こんな感じで呑んだ。


KBは帰ってきた。

あの「白い荒野」から…



そして、「彼」は、いまだ荒野をさまよっている…


人はかれを「御人」と呼んだ。



同行した「KZY」は、おれの鮭をもったまま、いまだに行方不明である。