Tウィルス

おはようごんざれす。

昨日は「さくっと」仕事して、昼飯。

なんだか「膨満感」で、飯食えねえ。

しかも「気持ちわるい」


あさ、何ともなかったのに、「うっかりまりげー」が「ごめん、ガス欠した。ガス、持ってきて」とか言うもんだから、寒い中持って行ったのが失敗だったか。


で、一旦会社に戻るも「早退」

なに、熱はかりゃ 38.5° 



筋肉痛?関節痛?みたいなのも来てヤバい。


厚着して炬燵に潜り込んでも「寒い」


で、子供用ジキニン、一気飲みしてユンケル+ルルA錠をぶち込んだ。


やがて… 汗ダラダラ


20:30頃寝たんだが、かろうじて回復「気味」か。


ああ、休み中、ず〜tっと寝込みなんて勘弁だからな。



なんとか、持ちこたえてくれい。


おまえらも、風邪ひくなよ