けつマン

激はや〜!

いまね、西の空に「でっけえ月」がどきれいに出ているぜ。

今日は「何とか流星群」が見れるんだってさ。


さて俺は、なんで早いかって言ったら、「波乗り」いや「釣り」いや…


「紙の海」ああ、今回は70枚OVERだってよ。


A1のプリンター買って(30万もする〜)今日から1週間以上はかかるんだろうな〜


いや〜、嬉しいのか、嬉しくないのか、仕事につながればいいんだけどねえW


まさか「二日酔いになる資格なし」ってとこだな。



イカも遊んでそうなおれだが、やるときゃやとるっテンだよ!


ああ、「昔」は遊んでたがなW


昨日、靴とおったらAM10:59 まだシャッターが開いてなかった。


歩道を歩きながら「いまあけますってえWWW」って叫んでたぜ。


なんか、ちらっと見ただけだが、あのオトコ、また少し「洒落おつ」になってたぜ 笑)


 そのうち「芸能界」でもいくんじゃねえの?



って、いちおう「かまして」、さて、仕事でもすっかね?


先週は確か「かずにい」とラガヤでめーらんだっけか!?


うっへ〜〜〜〜!!