170,000Kmでナビがいかれた

おはよう、ハーデス!

死んだだよな〜 笑) Yよ。

おれはさ〜、朝から「床材」担いで、今日は腕がパンパンだぜ〜

これだからやだね、怠けもんはさ


運動不足も、ここに極めり、だね。



一昨日、Nさんの2度にわたるご訪問でさ、夜は「呑み」だっちゃ。


年下から釣り資金でかりた¥20,000のうち、片方が残ってたもんだからさ。

居酒屋で「ボトルもってこい」っていったら、1升瓶が3本出てきた。

1本は未開封の麦、のこりは開封済み麦、芋

引っ越して遠くになった「ヤツ」を呼んでむりくりの飲酒。

平日ど真ん中に「ヘロヘロ」だぜえ


「おい、おっさん、久しぶりにうたいくめえ」ってなったら、解散の合図。

ばかちん、明日仕事ができんくなるわい!! って。



まあだが、いい酒だった。

そういえば、先週も水曜日に… 怖)



おれは思うんだよね、最近は特に。


やっぱり、おれの周りにはいいやつしかおらん。

人が何言おうが、本当にそう思ってる。

YPKが「ディス部」に点火しなけりゃ、おれはいいやつなんだ 笑)



今週ももう末。


あはは、北斗の新台? 浜名湖競艇?? OZボートor清水?

おい、おまえら 土日は天気いいらしいぞ。


秋の行楽シーズンだぜ!

しっかり「引きこもろう」ぜえ〜