ボトムターンゆえ、「そう状態」

おはよう、「コンニャク野郎ども」 笑)

しっかり「家族サービス」してっか?


この近辺はな、祭りだぞ、祭り

「松井」じゃねえぞ 爆)



昨日はな、「ボートーレースで勝ち組」のY-SAYに、いい「ガス抜き」してもらったぜ!

優しい奴だよ、ありがとうな


「タンメン野郎」も救われてよかったよな


ああ、いい会だったわ


そのかわり、「クサ団子練りの会」に強制登録されて、今日は午後から「イチモツ臭のする粉類、セメントミキサー練り」で、固めて処理されるらしい。


「業務用」のそれで、練りたくった「饐えたおいにー」をいぢくり回し、にこにこで雨の中、明日はまづは「地獄」だろう。

こっそり飯食う「ありの」みたいにな。


それでもな、昨日は「るーびーセット」からの「浜」


そうして、ああ、きれいな奥さん… 白と黒の「ぴちてぃー」に「先汁ガンガン」だぜ。

後ろから見て「細見、小柄」


お前らも好きだろ、そういううの。



「でかい女」ってだけで、全然アカン。

しかも、「働く女」


こりゃあ、いい。


生活感のある、できる女。

細身で愛想もよろし。



店主がまたいい!!


ヤングのおいにーがする、商売上手と見た。




「○ら○」?だっけ??




ブログで「客をディスる」豚足屋もあれば、WELCOMEのとこもアリ、終始「こぢんまり」するあごにいをさかねに、あ、いや「魚に」たりまつで呑んだ。


最高で一回り下、若い衆ゆうても30過ぎ


そんな若者に囲まれて、嬉しいおれ。


「愛だな〜、愛」

やはり俺は「まちがってねえ」



ちくしょう、おまえら



いいか?

時間がもったいねえぞ!



オトコだろ、そとでろ、外!!


発泡酒のンで、よろコンドルな! 笑)



たまには「勢いのいいバカ」いや、「バカたち」と遊んでくれや!



早くしんと「逝っちゃうよ」!!!


明日はな、優勝して4.5


姉さん注文の「ドラゴン」


とったるでえええええええええ!!!!


くっそお!あがってきた!!!!


こりゃあまずは「¥10スロで破産」だな!!





あめだろ、あめ!!


お〜いい、くめ〜〜〜〜〜!!!


コインくれ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!!!!!!