わらじのせキツネうどん、もやし多め

おう、このやろう、おはようございます。

昨日はな、打ち合わせの後「ご機嫌お伺い」にいってしまったんじゃ。

「おぢさん」「おばさん」は、そりゃ、喜んでくれてな。

でな、あの「豆モヤ」だわ!

おいおい、いいだろう〜

あの「まめもや」はな、お前らが思っとるほど「ちんけなハゲ野郎」じゃねえぞ


口のきき方に気をつけろよ


ああ、まあいいわ


でな、場所かえじゃ

YMGにいったんじゃ


「おっぷ!おれがな、名古屋でよ・・・・ ★○*%#」


いいじゃねえか

おれはな、それで充分楽しいんじゃ


それでな、解散じゃ


そしたらな、浜の中からスゲー勢いでおれにメンチきってるあほうがおるやんけ。


「ぶっ殺したる」とおもってな、逝ってみたら、なんだ、夜しかと第五じゃねえか


くっそ、こいつ等なにやっとんねん、とおもったけ


「ごるあああ、なにさらしとんねん!!」って 笑)


あいつらはな、温かくおれを迎え入れてな


「おぢさん、今日もご機嫌ですねえ〜」


「は?なめとるのか?おまえら、ホモか?お?」


「いやいや、どこで散らかしてきたんすか?」


「うるせえ、Nじゃ」

「あ、Nさんすか!元気でした?」

「うるせえ、元気じゃ」


「あ、いや、あんたじゃなくて、Nさんすよ!」

「うるせえ、元気じゃ」


「だめだこりゃ…、一杯飲みます?」

「うるせえ、のむわ」


でな、うまい酒じゃ


「おら!あの長ずらのりコーンホームは?は?そうそう、サカネの真似して洒落おつなあのクソ野郎だわ!は?子守??死んでくれやWWWWW」ってな。

やはり、あのクソRADIOのMC、そして「ワラジMEN」


地元サーファー、そのどぐせえ口から出てくる言葉の悍ましきことよ


おれはな、それが「温泉につかってる」かんじになるんじゃ


でな、「あれ?唄??まぢ??かるくすよ!!?アジア系???」



て、おいおい、おまえらバカか??


て、でもやばい、アイツら行く気じゃ


かしこいおれはな、「おい、しょうもんばかりしていると、まさたけがでるぞ」

といってやったんじゃ。そしたらな「こわいこわい!!!!」って 爆)


「あいつはな、さらにPOWER-UPしとるでな、もう、おれの手にはおえんくなってる」

「まるで、かおなしだな」


「あ、いや、かずにいは元気っすか?」

「しらん。お前がBALIでいぢめてからあってない。あれ?あのキスマイだろ?」

「いやc、ちがうっすよ〜、慶ですよ」

「あん?わからん。やちいまったな〜、ってやつか?」

「ちゃう、それゴリ」

「はあああ?ゴリ??あのちんこシコシコ大分兄弟多めのヘルメットクソ競艇¥100〜野郎か?」

「ああ、もう、むちゃくちゃだわ〜〜」

「うるせえ、おい第五、入れ墨親ぢにばれてからふやしたか?」


「いや、あのままです・・・」

「あれ?あのゾウリムシ、ふやしてねえの?」


「なんだ、おまえはサーブで多度まで送り迎えでもしとけや!」


「なんだこの野郎!おまえはマーク2バンでカーセックスでもしとけ、細谷でな!!」


「は?なんだおまえ、アルメリックなんか乗ってんじゃねえぞ!」


「あ、おまえ、言ったな!上等じゃねえか!!」

そしたらな、オーナーがな「おれのBMの件がでてこんぞ」


「タコ八郎はすっこんどけ!耳ちぎるぞ!」


おれれはな、ここで危ないと思ってだな


「おう、もう帰るぞ。あとは同級生で仲良くやれよ」


そういって、お棺から借りた¥10000をだしたんじゃ


でな、今朝見ると¥8000もあるじゃねえか!



くぬうううう、あいつら、にくいことするねえ!


でな、お0れはその¥8000を握りしめて¥10スロに行くために「保険」をかけたんじゃ。


「角刈りの男」とだけ、触れておこう。



おい、おまえら、GOOD*-LUCK

****おれと、おれの周りに、今日もいいことがありますように*****