毒諸習慣

おいっす。

ああ、冷え込んできたねえ〜

週末のBBQは、延期だってさ。

あの人も、忙しそうだねえ。


そうだね、あの人とも海で知り合ったんだ。

いわゆる「朝一組」

4〜5にんでよく来てたねえ 笑)


その中でも「佐野」っていうやつがアホでァ〜 爆)

10回は〆たような希ガス


でも、よく一緒に呑んでさ、松葉のごみ置き場で起きて「おるあ!海行くぞ〜!!!」って。


なんか、しばらくして「最近会わんな」と思ったら、女さ。


よく知らんけどさ、「自傷」しまくってさ、パンクだよな〜オマエ、って 笑)


元気でやってるのかね? また、AKBに連行してやるか?


いやはや、いかんいかん。

昔が懐かしくなったら、人生終わりじゃ。


で、なんでって、昨日「親友(海系ではない)」が今度入院するって。

ま、胆石なんだがね。

酒呑まんのになるんだよ、不思議だろ。


だったら、呑んだ方がいいな。

今回長かった「Yのスマホ」も逝ったみたいだし、言わんこっちゃない 笑)


そうだな〜、土曜日は「氏」でも手伝ってやるか。

3x6板天井、さくっと貼って「ランチ」にいって。

場所的に「味A」か?



福ちゃんのランチでもいいがね。


さて、最近「左腰横背中側」が痛いんだけど。

おれは「痛いくらいじゃやめないタイプ」だからな、気をつけろよ、おれ。


「自暴自棄で爆発」はせんから、心配スンナ 笑)


さあ、やるぞ〜〜〜〜〜