右崎はや子〜千とズリオの前隠し から抜粋

おはよう。

いい天気だのん。

水曜日かあ〜、今日は「なんだこれミステリー」があるね。

UFOのやつ。

中国が人工衛星ドッキング成功、フィリピンの中国への歩み寄り…


大統領選を控え、「アホなやり取り」してる間に、他国の動きのめまぐるしいこと。

アメリカは本当に「宇宙人」と仲良くやってるのか?

そもそも、宇宙人なんているのか??

もしいるなら、「おれの味方」しろ。


そうしたら… うっひっひ!やっべぞ!


ああ、夢があるねえ〜

マロンだねえ〜、あ、いや、ロマンか。

マロンは「クリ」じゃねか。


おれなんてさ、もし「バイオハザード」みたいな終焉の章、感染症の化け物になるだったら、早めになりたいと思う。

散々ビビッて、逃げまくって、結局やられるだったら、早めになって「仲間」を増やした方がいいじゃん。

実際、何とか細胞みたいなものが作れるなら、そういう「T-ウィルス」みたいなものがあっても不思議じゃない。


それに、スマホでモンスターを集めるやつみたいに、不特定多数を一か所に集めれたり、GPSによる位置情報、カネの出し入れから、家電の挙動まで、すべてがあれでできるということは…

あの「ノート7」の発火だって、たとえば「発火させるアプリ」とか開発されてたら、自由に「火事にさせる」ことができるんじゃないか?

それが飛行機の中(実際にあったか)、ガソリンの給油中のような火気厳禁のところで起こったら。


それに付け加え、ゲーマーにはうれしい「VR」の登場。

実際、おれもほしいのだが、まだPS4をもってないので。


あれで「楽しいゲーム」をやっているうちならともかく、子供の「洗脳」なんて、簡単にできるんじゃないか?

なにかのドキュメントで、ソマリア元少年兵が怖いこといっていたぜ。

ああ、こわいこわい。


でも、最悪なのは「宇宙人がおれの味方になたら」だろうな。

「絶大な力を持った俺」最悪だろうなWWW


ニンゲンは、神にも悪魔にもなるからな 笑)


さて、くだらねえこと言ってねえで、仕事しろ〜〜〜〜い!!