サムラゴウチさん、復活!!

おはよう、諸君。

ああ、金曜日だね!

昨日はさ、テンションminだって


まあ、あれだよな〜、いいと思ってやってきたこともさ、とらわれ方でずいぶん意味が違ってくるのが世の常だからな


まあ、どうでもいいけどな、バカ野郎はさ


30代なら、きっと殴ったんだろうな 笑)

おれは、バカだからさ〜




さて、そんな「クソ話」はどうでもいいが。




話は変わって、おいおい、今週末も「雨」か?

だれだい?雨男はさ。

釣行の度、雨じゃねえか 笑)

行きたくねえな〜、そろそろ寒いだろ?雨降りじゃ



それにおれなんて、今月のカネ、全部「逝っちまった」ぜ。

あああ、今月も長いぜ




だいたい、なんだ?あの 税金、年金他、どんだけ〜


どうせろくなことに使われねえんだから、もっと安くしろい!!


今まで気づかんかったが、「アホらしい」


だれか言ってたな「日本の民主主義は成熟しすぎた。もう、新しい仕組みが必要になっている」

強はあまりにも、どこまでも強く、弱はどこまで行っても弱。

「死なない程度の生」


世論アンケートでは
「弱者を、助けることはいらないと思う」が欧米が7%前後、それでも高いな〜と思った

中国が16〜7%


日本はぶっちぎり第1位 38% !!!


すげ〜なあ、つめてえよな



これが侍の国、日本かよ


法の下の平等なんて、ねえんだよな


もともと「法」自体、平等じゃねえんだから



これからは「訴訟時代が来る」

「訴えて一儲け」しか、弱が勝てる方法はないのかもしれん。

おれは「ゴウチ押し」だ。


大体、あの作曲家のビジュアルで売れたと思うか?

しかも「片棒担いだ」んだろ?


なのに、作曲家はある程度ヒューちゃーされて、ゴウチは「吊るされる」


まあ、あの会見では仕方ないと思うが。

まあ、この名曲でも聴いて、しっかり仕事でもやれ。