酒呑んでディスるのがお気に入り

おうす。水曜日。

AGNSも、おせえんだよね、TELがさ。

おれは「呑むときは喰わん」


飯喰ったら、呑みたくないんだよね〜

まあいいわ、今度昨日見つけた「入りにくそうな焼肉屋」につれてけよ。

東田電車通りだぞ



さて、今日は水曜日っちゅうことは、店舗系住人どもは、休みだろ

しっかりBBQでもかまして、盛り上がれよ。


おれはな、首が痛くてな…

むち打ちや、むち打ち。


スノボーのせいで、古傷でガタガタや。

若いにーちゃんたちも、あんま無理すると後でくるでえ!

地味に天候により体調悪化するからね


そんなときは、板君の流し釣りでも企画して、痛みを「誤魔化して」行くべきだと思う。

今週は忙しいで、来週でいいわ 笑)


そのときに「うどんグッズ」もかえすわ〜



さて、「紙が集まってきたぜ」

なぜか重なるんだよな〜、しかしパどり〜ンぐ!!

紙の海へ、ゲッティングアウト。



ああ、「キツネ」よ、ディスってっか? 笑)



たまにはRADIO、パーそれや。