みんなおなじ

おはようちゃん。

ああ、寒くなったね。

今日はな、まじめな話じゃ。

おまいら、もし親友が困っていたらどうする?

もちろん、何とかしてやりたいと思うわな。


でもな、「自分のことは自分でやるでいいわ!!」って言われたら?

それ以上つっこんだら、余計なおせっかいになるか?


いや、「バカ野郎、言えって」ってやれるか?

相手だって、俺になんか相談なんかしたくねえのかもしれん。


じゃあ、俺だったらするか?


いや、しねえけど、酒呑んでグダグダにぐずるんだろうな。

それにつき合わしちまって、「大丈夫かおまえ?」とか言われたら


「うるせええ!!」ってなるんだろうねえ 笑) はあ〜



人生はな、誰でも多かれ少なかれ、不具合ちゅうもんがあるもんだよな


「ひまだや〜、なんかおもしれえことねえかな〜」なんて思っているうちが、一番幸せなのかもしれん。


おれは、おまえがうまくいくことだけを願っておくわ!


ああ、こんなとこ見てねえだろうからな。


ありゃま、優しいオレ、渋いねえ〜 笑)



さ〜て、カネもねえし、仕事仕事〜!!