徘徊

おはよう、カスな諸君。


おれはね、昨日うろついたぜえ。

「ビールセットいきませう」とのお誘いからのお迎え。

うすぎたねえプリウスに乗っけられて移動。

まずは「もんじゃ」


うだっておるとさ、20の女の子が登場。


「かわいい」

顔もいいが、お好みの線細、愛想もいいぜ。


「あああ、ぶちこみてえなァ」と思いながら飲酒。

でもね、おれも大人やし。


そしてステージは大衆酒場老舗「愛想のくそわりい酒や」に移動。


DT6とてんぞーにTELするも、軽く「無視」され、あまりのクソ感にY火山が噴火。

颯爽と撤収し、100万石に。


ローカルのおっさんと談笑していると、カウンターに見慣れた文字が…

「緑若」の御札。


その横に「大地」?

「あれ?大将、これって…?」


「ああ、そうっすよ!よく来てくれますよ」


はは〜ん、絵図らが浮かぶぜ。

上の方には「間瀬」だって! 笑)


いいねえ、そうだ、もう祭りの季節だ。


で、いいころ加減に出来上がり、前回赤ワイン噴出、PIZZAのお店に。

なぜかこのマスター、帝王のおやぢにくりそつ。


「おい、本当に石ガマか?」とかいぢくりながら、うまいPIZZA。

そうしてそうして、駅前に移動。


「あっ!そうなら、村田のたこ焼きくってこうぜ」

となり、うまい!

う〜ん、でも、昔の方が味が濃かったような…


そこで、身も知らない「だいちゃん」19歳をGET。


「おい、おまえ、かるくいくか?」っていったら「いきます」だって。


かわいいねえ〜、よしこい!!


で、?あれ??なんだっけ??ステーキ屋??

なんだかのんでさあ〜、へんな粒が入ったやつとか。


どうだろ?1時間くらいおったのかな〜


やがて終了の時間が。


大ちゃんと別れ、YとふたりTAXIで。

ねむてしまったYの家につき、解散。

ま、1Kmくらいだで、健康のために?歩いたれ、とおもったら、途中 猛烈な便意が。

(こ、これはいかん)

走る勇気もなく、校門を引き締め、くねくねしながら帰った。


結果、ぎりぎりセーフ。


これがこの日、一番危ないところであった。


結局、おれの出費は¥0

全額、YとAがおごってくれたのであった。


ありがとう、Y、A。


またやろうな。


今日ァ金曜日。


だめだぞ、今日は。

3連発はきついぜ。