ボクノトモダチ

おはよう、イカチンの諸君。

今朝は雨だな。


昨日はさ、よっぽど「のみいこうかやあ」と思ったが、やめて家呑み。

間違えとった「そば200」を変更するにあたってブツブツ言われて 笑)


 ま、変えてくれたでよかったけどな。


でえ、みなさまにLINEうったんじゃ。


「明日のNN、さくっとこいよ〜」ってな。


そしたら、数名から「了解」とか「う〜っす」とか「不戦の条約尖れもうした〜」とか 笑)


わけわかめだぜ、釈迦竜よ。

奴も「焼ける男」だで、今回は、いや、今回も楽そうだわ


そしたら「ヒサエビッチ」から「間違えてうんぬん…」ってTELがあったが、なんだったんだろう。


そのあとすぐにTELがなった

「としやのりえ」って書いてある向こうからは…



サク、としにいの下の子 笑)

「しゅんちゃん、おれもいくで!るい(上の子)も連れてくで!券、とっといて!は?何やるの?
またヤキソバ!!? ふ〜ん、まずそ」


「いや、オマエなんかにクワさん」

「うそうそ、おれも焼きたい〜」


「よ〜し、手伝ったら食わしてやるわ」

「何時から、何時から??また、溺れさせたりしんでよ〜」

「おお、まあいいわ、動けるようになったらTELしろ」

っいうことで、中学生、小学生のヘタクソ剣道兄弟が参戦。

ヒサエとコンビさせて「ケンコバ」やってもらうかね


すると、三度TELが。


「おっさ〜ん、顔やべえじゃん!!爆) どでぶ〜!!!」


「なんだ、オマエまたハゲ散らかしてバンドやるのか?」

「おお、やるじゃん!おもしれえら〜!で、おっさん、準備てつだったるわ」


「おお、助かるわ〜、そういえば、力仕事って言ったらまっこい。あのハゲもTELでんでな。さそってくれよう、とかいって、いつものパターンじゃ。あのおっさん、キャベツは任せろ、っていってたが、どうすんべか?買ってから来てもいらんし。そうだ、マコツに任すか、キャベツは!笑)」

「うん?マコツって、農家やっとる?」


「おう、もうやめたらしいがな。まあいいや、土曜日、起きたらTELくれ。まずはBEERでも準備しとくわ」


「おう、wかった!ヒマだで、ぎたーもってくわ」


こうしてあすも「おバカ」


こんどのKING-TSR?か? NEO:GOLDEN-BATSか??


ベースは古いが、ドラマーが新しい。

なんか、ヒロは横山剣さんのアレで忙しいんだって。


で前回、久しぶりに偶然おれんちで呑んだアイツ。

アイツがスティックもってくるって!


おい、ぶーちん、あいつだぞ、アイツ!!

二十歳で3人子持ちの!! 笑)


かわってねえぞ〜


うん?今回WILD-SWINGは出るのかね?

でんでも、酒くらい呑みにこればいいのにな!



呑んで、笑って、おこって、すねて…











ああ、いい感じだ。


いつも、おもしれえ場を提供してくれるNNのメンバーよ、ありがとう。