週マッハ野郎

おはようさん。

金曜だな、おい。

っさて、競艇も気になるところだが(なあ、くんにー)


すっかり涼しくなって、ええ感じの週末。

おれはね、MYWKさん、MKTくんと、三重?だっけ?

またまた「団子釣り」にいってくるんだ。


できれば、まーまーの日差し、気温があればねぇ

そうすれば「釣れんくても大丈夫」


そうそう、おれの場合「賑やかしに行く」だけだから。

去年はね、大量の商品をGETしてさ。


ああ、入賞ちゃうよ、抽選、抽選 笑)


で、フェリーでグッタリシテ帰ってくるんだよね

ま、今回は3名だけども、3人ともおとなしいので、何事もなく帰ってくるよ 笑)


ちょっと「MYWK」氏が心配だけど。


釣りはうまいんだけど、「やらかす」ンだよね、あの人は。


名語録に

「タコの大きさは、喰いで決まる」

「りゅうせい」

「はっぽう」


去年記録した

「日よけ傘飛ばし、直径150cm部門」で、驚異の新記録 16m。


おまけに「サドル+マコツピンチ付」で、一気にその名を知らしめた。


また「酒道」にも精通し「ちょっとマシュー金メダルに似てる」と各界で噂のおっさんだ。


最近では、周囲の居酒屋、スナック等に ○Mと書かれたストック酒で結界を張り、若い衆からオバはんまで、手広くビジネスを展開している。


現在、CIAの監視下に置かれ、GPSで探索したところ、長期休暇をとり「昼神温泉郷」で暗躍している様子。

この発表を受け

「おれのアゴがない!誰か知らん??」と探すKZYに


「おい、小坂井の焼肉屋で見たっていう人がおるぞ!」とY-が情報提供。


「一四○○:作戦に同行されたし」との命を受けるが、あっさり却下。


わしの脳から「今月も激戦必至!長期戦に備え、弾薬の節約を要す」と指令があった。


作戦名「寄生虫


盆休みの激戦で受けたダメージは深刻。


今日は「高速参勤交代」金曜ロードショウで凌ぐ。

誰も来るなよ。