週休二日反対83%

と、いうわけで、おはこんちくわ。

昨日はね、でた!NON-ALC

閉店ガラガラってやつだね!


でな、恒例の「浜団釣り大会」 今年は10/9(SUN)に決まった様子。

KW,MKTなど、いけない人は残念ですが、その分いける人は釣りましょう。


また、いつも幹事をやってくれてるY-SAY、ありがとう、お疲れ様。


で、っかいのが釣れるといいねえ。

前回はたしか、壽野郎と同船、竿とリールをロスとしたんだっけ?


で、今の黒いリール買ったんだ。

とんでもねえ出費だったさ。


さて、回想も終わり。

今日は土曜日。

今日はね、特別に指導のあった「リフト自主点検」とかいう、法定の?受けねばならん。


  業者は、あの「キツネの天敵」 AGNS。

通称「ハラメン」

立ち回りのみで生きていける彼は、世渡り上手なのか?


まあ、それはいいとして、もう週末か。


ま、やるいこともないで、チンタラ仕事でもやっかねえ〜