祝辞

おはよう16号。

また「荷揚げ」の日、雨じゃねえか

さて、NN12 行ってきた。

もちろん車中泊

まさくんが準備から片付けまでオールでつきあってくれて。

まあ、最後には酔っぱらって「ディスられた」けどな 笑)


人出もおおく、いろんな奴に会えた。

板うどん?(奥田屋)もいつものメンバーで楽しく。


LIVEもさすが田代、川上、平野

ガッツリだった。

MRGも「リベンジ」」を売りつくしたらしく。

お隣さんの「アジアン風?から揚げ」も女子力で売りぬいたらしい。

片付け時の悲惨な状況が笑えたがね



今回は最悪の結果 笑)

200中150余りという、けっこうな赤字ですた。

道具等々貸してくれた浜の家AKYMくん、いつもありがとう。

片付け状況は良かったかな?

悪かったら、また言ってくれな〜


なんだか、朝から打ち上げビールしてしまって、記憶がぐちゃぐちゃだわ


まあ、とにもかくにも「年齢」か。


半端ねえ「くたびれ方」「疲労感」「吐き気W」


昨日は一日ダウン…



すると… 「のどが渇きすぎて、やばい。仕事。夕方いく?」


MYWK氏だ 笑)


「だめです。明日の仕事に向け、死にます」

すると、ビールマークが3つ来た。


そこは「鬼スルー」して寝た。


まあ、Y-SYも来てくれ、かずにい+α、まこつ、としにい、りえ、ひさえ、こどもたち… ああ、テラの姿もあったな。


まこつの「アロファシャツ」は、干してあるでな

あと、奥田屋うどんのアイテムも、少々混ざっておいてあるで、また返すわ


ああ、久しぶりにGRもおった。

少しやせて「サーフィンばっかやってますよ!!」と語っていた。


シンたちも相変わらず、おもしれえメンバーで 笑)


こうしてりょーすけをはじめとするNNのおかげで、今年の夏のいいおもひでとなった。


お疲れ様でした


ありがとうゴンザレス。