もののけ

おい!おはよう。

いやいや、楽しかったねえ〜


土曜日、おれはね「ずにーかー」に誘われ、16:00YMGインだわ。

現地集合、NさんY-SAY、TEL呼び出しUMA,しーくん。


で、へろへろだぜ。

起きてな、日曜日じゃねえか、LUCKYだぜ!

「よ〜し、ここは一発!!」



¥10スロ ウロウロ、やばい!! 夜の金がなくなる!!

したらな、懐かしいキャラ発見。


TAIYOは「リスキーダック」しってっか?


そうそう、レバーが右↑にあったあの台。

3回入るJACゲームがな、パンクするんじゃ。

するとな、1ゲーム連、これがスゲーンだって。


30連、ざらざら。

いわゆる「爆連」


で、打ったんだ「こくっち〜」って台。

¥1000でBIG、きたきた 100回以内で連荘… REGばっか・・・


なんだこれ?


だめだ、キャラバケしとるわ。


で、黄色いGODに移動 ¥2000 333


単発。

たり〜 たり〜

で帰った。


TV鑑賞して夕方、Nさん「おおっぷ!何時から行く?」


で、路線バスの旅「駅前降車」のち「渡辺靴修理店」


やがてMKT登場で缶ビール買に。


靴修理店でがぶがぶのンで、いざ、ビヤガーデンへ。


総勢20名ほど。


おれの右翼にOMI,左翼にしーくん、対面Y-SAY、APP


サカネは、禁煙パイポすって格好をつけ、OMIは相変わらず「フル珍芸」


KMはいきって誕生席でMCBに能書きたれまくって 笑)


近藤ヒサヲも相変わらずで、牧さんはちょろっとビール呑んで、ずにーかーはYPKに近づかずに「営業」に徹する。

意外だったのは、APPとにーとしの距離感がいきなり近いこと。


きっと、きがあうんだろうねえ


KBも参戦し、Nさんサイドで凌ぐ。


そうそう、FKDDIGも参戦!

あの「キレ男」、また危なかったねえ〜


そりゃそうだろ、オトコばっか20名も集まりゃ、好き嫌い?主義主張違って当たり前。


でな、おれがカッコよく言ってやったんじゃ


「アイアム、ルール」ってな。


意味わかるか?


みんな「自分がルールなんだ」ってな。


堀さげようか?

「自分のルールには従え」ってな 笑)


そうして、2次会は1SE


女客2名に群がる、イカチンども。

やはり最先端に 「まさたけ」WWW


「おう、いいわ!お前らの分はおごってやる!」


とカネに物を言わせてSEXにさそう。


へ?幹事??


ああ、Nさんが怒りはじめ、「シュン」となり 爆)



いや、楽しかったぜい!!!



「おう、また、りょこうでもいきてえなあ」と。


「ああ、それならいいとこありまっせ」


OMI「九州!!福岡、街で呑んだ喰って、〆ラーメン!!」


幹事「いやいや、ガラパゴス!あ、ちゃう… パプアニューギニ…あ、ちゃうニューカレドニア!!行きましょう!!」


おおっ!!どこだそれ?いいねえ!?モアイ、おる?


そんな感じだった。


いや、相当楽しかったぜ。


なあ、怒れそうだった人も、おとなしかった人も、まあそれでいいじゃねえか。




やがて、楽しい時間はすぐに過ぎ…


「ごるああああ!!!3次会どこじゃあ!!!vpけ!!!」



って、ヤカラどもはほっといて、おれとMKTは離脱。


久しぶりの「スタミナラーメン」喰って、少し歩いて、えっちゃんが迎えに来てくれ、送ってもらった。


車に乗った瞬間、雨が「ぐわWWWWWWWW」って降ってきて、


「あhっはっは!あいつら、ざまーみろ!!!」

て、タカ笑うして帰った。


こうして、おれの自慢の友達と4時間、ふざけて、怒って、脱いで、呑んで。



みんな、ありがとう。




もっとー、いい感じだった、いやいい幹事だった。

結局、任命できなかったで、オマエ、来年も頼むな〜


今週末はNSR 釣り大会じゃ!!



ヴぉけ〜〜〜〜〜〜!!