かつて「カルイシ」と呼ばれた男〜八剣伝に¥10000もってこい!BY OMI 笑)

おはよう。

梅田川の水位がやばいぜ。

これ、結界したら、まっこいさんの「ピンクハウス」が水浸しになるんじゃねえか? 笑)


そしたら、「被災バーベキュー」だな。

というわけで、今夜はNN12の患部らが、おれのありがたいお話を聞きに来るそうだ。


お題は「雨の場合」 だろう。


建工ハイは、VOL4が雨。

土砂降りだった。


しかしながら、「土木班」の活躍で、ブルーシートの仮設屋根でステージを守り抜き、土砂降りLIVE強行。


雨が故、盛り上がったのを覚えておる。

帝王がステージからフル珍で飛び込んで、腕が折れた?のが印象的なあの日。


ステージは4t車を2台くっつけて、急きょ「タカ」がガル車を準備。


なんとかLIVE機材を守り抜いた。

LIVE屋も「いつも田代君、川上君にはお世話になってるんで…」と、しぶしぶ継続させてくれたんだった。


あれ?そういえばNNはあめふったことなかったっけ?


延期か?中止か?強行か?


これにはもう一人アドバイザーを要請したい。


伊古部からは「中西シン」

久米を尊敬する「ドタリスト」のNO,2



ぎゃはは、どうするんだい? 笑)


こちら「焼きそば」は、MKT、MTT、MSTK、MCCOY他、「おアホなメンバー」にお声かけ。


なぜか「M」ばっか 笑)


おれの天気予報だと、今週末は、降っても通り雨。

14号?このまま来るなら日曜日に九州近辺。


まあ、あれだ。

「継続こそ、力なり」


どっちにしろ、やる以上、がんばれよう。


おれも楽しみにしとるでよ〜