ちんたら

おはよう、DIG、早いね!


さて、なんてことはないこの火曜日。

昔なら「FIRE-てぃーずでー」とか言って「浜こいや〜!!」なんてやって。

ああ、BLACK-サーズデー なんてのもあったね。

ティーずでー」「さーずでー」なんて、すでにスペルがわからん。

そうして、雨でしょう。


いやだな〜、日曜日雨だったら。

淡水と海水がいい感じで混ざって、水温もうまくいって、雨降らず、NO-2DAY-DRUNKERだったら、釣れる「チャンス」もあるんだろうけど。


ああ、傘ねえ。

今回、いかだでしょう。

固定できねえんだよ。

持ってくのもたるいし。

まあ、「次スロで勝ったら」買うことにすっか。

そんなことはどうでもいいアナタ。


ちんたら仕事やろうねえ〜


今日はAM豊川、PM〜PEPER-SEAでおぼれま〜っす。

じゃあの