NPO〜ノーポリシーおっさん

おはよう、マザーファッカーな諸君!


おれはな、今朝は機嫌悪いぜ。

いいか、覚悟しろ。




おれはな、NNを応援しとるって言ったんだろうがW


昨日のメンバーはよかったぜ。


ITA、カルイシ、RYOSK、NIWA

そして、「シン」




いいじゃん、若い衆(ああ、そんなに若くねえか)

まあ、どんなんだろ?


10回までけん引してきた「カルイシ」

おれはな、このカルイシ、いろいろやってもらった。


で、いろんな奴と知り合わせた。


その中で「クソ野郎」もたくさんいた。


でな、今日はその「クソ野郎」の話だ。





「おれは、海を守るために自然保護、カメを守ることで一般ピーに賛同してもらう」


てなことを言って、さんざんおれたちをこき使ってきたNPO


クソコンニャク野郎の代表は、知ってか知らずか


「ここはウミガメの生息地です。騒ぎはやめてもらいたい」


て、クソガキのタッキングにも匹敵しねえくらいのクソ紙を貼っていった「カメ神様保護のクソ団体、もしくは個人」


おまえらな、なめるなよ



こいつらがどれだけ「真面目」にやってきたか知らんだろうが!

中途半端にカメ出して、偉そうに「海ビギナー」が調子に乗るな



なにがカメだ








まともにやっとる「人間」をどかしてまで、てめーらなにがしてーかw



おお?どうせ「カネ」だろ


バカじゃねえか!!

てメーラみてえな「ちゅううにんはんちゃくりん」が世のンかおかしくしとるんだろうが


市会議員も巻き込んで、お前っら少しはおいしかったんだろうが

は?


散々「海を守るために」「地元がWWWWW」「うみがWWWW」とか言いつつ有名な奴に腰降って、どうせそんなもんだろ



わかっちゃいたがな、「どだっせえ」ってな



自然保護団体気取り」



税金の中から、こsっそり、内緒で「カスリ」とるだけにしとけ


「クソどべたくそなサーファーは認めねえ」よ




そうだな、ビーチクリーンしとる「あんたら」


これをっちゃ、アホらしいだろ



もともと、サーひん初めてからな、「おれは」ごみを捨てんのじゃ

むかーし、いわれたわ


「おれは捨てん。なんで人のごみひろわにゃいかんだ?」ってな


正論だわ



じゃあな、堆砂ガキ、スクール、はあ?なにが地元を盛り上げる???



バカか、てメーラは


結局、私利私欲だろうが


「サーひんにぶら下がって必死でカネ稼ぎ」




おまえら、そんなもんだったか?


ああ、むかつくぜええ





おい、せめて田中よ


オマエはまだましだと思ったおれがマチガっとったな


さんざん人を振り回して、ただの「コジキ」だ


左翼思想のバカ野郎だ



みっともねえ


まあいいわ



NNの参加者もだな、なんでもアリじゃねえぞ

せめてな「執行部」はな、きっちりやっとるんじゃ



いいか、だせえオトナになるな






「なんか、田原にまけとるきがする」

って、言ってたな



ま〜、その通りかもな

所詮、トヨハシ


おいおい、おまえら大丈夫か?


両横町はな「勝手にいろいろ」できねえんだぞ


ここはな「自由」が生き残った場所



まあ、これも世の流れか


結局「地元民も貧乏には勝てん」か






いっそのこと、市長


表浜海岸は、サーフィンもウミガメも、ごみ拾いも「全面禁止」にしたらどうだ?




一番きたねえのは「ニンゲン」だろ?