勤労は尊い

おはよう、チョモランマ。

おいおい、昨日はね、仕事終わり際、NさんからCALL。


「おっぷ!終わったらYMGおいでん」


で、行ってみた。


カウンターでサシ。

新さんまウマす!

「あれ?水曜日だでMTTでも拿捕したのかな?」と思ったが、完サシ。


一昨日は競輪で「ブチ勝ち」して、今日はだめだったと。

で、先日のビヤガーデン帰り道の話を練り、「今週末は仕事だな〜」って言ってた。

2時間ほど飲酒し、


「おおっぷ!!イワシ玉、5個くれ!一人前いくつだ?あ?じゃあ6個!」

ダチョウに似たおかみさん「ああ、妹さんが好きだでねえ」

お土産もって、ご機嫌なNさん


「割り勘にしよう」と提案するおれに


「いいわいいわ、おれが呼んだだで」といって、今回もご馳走になってしまった。

あざっす!Nさん。


そうして帰宅後、「腹はガボガボだが、なんだかすきっ腹」なので、冷蔵庫にあった「デカプリン」を喰ってみた。


これがいけなかった。

腹の中で大量のBEERとプリンが混ざり、最悪の腹内状況。

風呂に入ると間もなく…


おぐうぇええええ〜〜〜〜!!!」

BEERプリンが噴射。

あれ?でもおかしい。


サンマが混じってない。

黒ウリも。

出た量は、BEERx6のうちの2+プリン100%


最近、吐くことが苦しくなく、いやむしろ「気持ちいい」


そうして微調整により、今朝も元気。

MYWKさんは、今週は長期休暇なのだが、雨降ってやることもないんだろうねえ〜


これは、旅行に行ってるか、飯村のMEIHO、もしくはTAIHO

昼過ぎにはランチついでに飲酒、「ヒマだや〜」って 笑)


だれか、遊んであげて!


9月中くらいから、また忙し度がUPし、年末に向かっていく。

年末過ぎれば年度末。


そして春。


早いよ、人生は。


やろうと思ったことは、思いっきりやるべし!!


しっかり、働いてからね〜



さて朝礼終わり。