カラ出張

おい!おはよう!!

中村のよっちゃん、MRGは今蒲郡に向かってでていったよ〜!

二人目、おめでとう!


超波ありげの本日。

昨日、「アゴ様」から「波乗りなんてどうす?」とかLINEが来たのはうれしかったが、最近LINEもおしらせの「ちんこーん」ってのがならぬ。

昨日も「氏」の「終わったよ、ビールセット?」に気付くのも2時間遅れ。

反応示した時には「ボロボロにやられた。せっかく儲けて呑みに行こうと思ったのに」と来ていた。

氏は、一人で呑みにいくぶんは十分あるのに、オレのためにあえていばらの道を歩み、共倒れした状況だ。

 ま、浜団に新たなメンバーが増えたことは喜ばしいことだ。

その勇気を称えようじゃないか。


オレはモグモグと、Nさんがくれた¥500/個のミカンを喰いながら、ゾンビ見てビビってたんだが。


そして本日は、午後から天気が荒れるらしい。

浜名湖は4日目。

へたすりゃ、6Rあたりから展示1周、本レース2周とか。

そうそう、風吹きゃ地元ベテランとかね、おさえんとね。

だれか出てんのかね?

さくっと、前売りかね?



 そんなたくらみも何処やら、オレは今日も紙の海。

はあああ、さぼってボンクラ、いくじなし ってか。


 土曜日なんだよね。

もう、30年んも働いてんだよね。


30年の中の一日なんて、ちっぽけなもんなんです〜ゥ


今日は16:30に勤労会館なんですぅ〜

たのしみなんです〜ゥ



ここは、ののさまにブレーキをかけておいてもらおう。