ふけっておると

おはようチャンス!!

神経は残してくれたんだ。

「あとで、歯が割れるかもね。そしたらかぶしますからね」って「女医」が言ってた。

マスクしてるからか、かわいく見えるんだよね!

治療で覗きこまれるときなんて「ムネ」が頭に当たって… ひょ〜〜〜〜〜!!

で、終わったら「緊張されてました?」って聞くものだから、思わず「はい、怖いんで」と答えてやりました。

 また、来週あるんですよね〜


で、帰宅っチングしたらLINEが。

赤羽根のYNGクンジャマイカ!!

「おひさっす!写真整理してたら、懐かしいのが出てきたッス!!」

いや〜、そりゃあ、なつかしいっす 笑)

「これで、伊豆は取れましたね! 爆」って。



意外とさ、オレもYNGクンも「ミーハー」なんだよね!


は?この人知らない?

ま、知らん人はしらんくていいがな。

YNGクンかあ、まだ叫んでんだろうかね?「ゴルァ!!邪魔じゃあ〜〜〜!!!」って。

また、オレが着用しているTシャツがいいね!

これさ、何の時だっけ?ロコだよな。

はあ〜、なつかしいねえ〜


感慨にふけっていると、またLINEが。

「おう、しゅんすけ、20のクレケンのあと、打ち上げあるって言ったら、行く?」だって。

「ああ、マッシュが行くなら行くよ〜」って。

来週だね、クレケン。

おれ、竜とトラぐらいしか、知らねえんだけどな 笑)

コンサートなんて、カンワーたちと行った「甲斐バンド」以来だぜ。


っていってたらさ、MRGが昨日、コンビニで「オッサン」に声かけられたって。

同級生でさ、ずーっと海外行ってたって。


でもSURFERぽくはねえって。


で、名刺見てビックリこいたわ!

全国福利ナントカなんとか会 アシスタントディレクター ぴ、ピラフ(仮称)じゃねえか!?

これまた、なっつかしいなあ〜!!

そうそう、たっしーのレーハーの元持ち主。

ぶーちんとよく遊んだよな〜 そうだ、クレスタ乗ってたんだっけ!

ァ弟が… まなぶ?だっけ?妹が…?おもいだせん。

うわ〜、いいねえ!


な〜んにもない火曜日、夕方「スロでも最終勝負に行ってやろうか?」と思ってたんだが、いかんですんだ。


その他LINEは「沖ドキ:ドキドキランプ点灯中 トロピカルVER」の写メを送ってきたMYWK氏。

ここんところ、「浜団」「本スクモ」は静か。


明日は建国記念日で旗日、祝日。


浜も今日は水曜なので休みかね?


いやいや、やるでしょう。

と、いうことで週中、がんばるめいか!