バカ呑みの挙句

おはようす。

どっよ=んと首がいてえ、今日この頃。

鞭打ちか?不調なんだよね〜


2/10、オレは「グチヤマ」に行ったんだ、Nさん、YS誘って。

で、どうしたっけ?

わかんねえが、翌日は祝日。

完全二日酔いで… ああ、オソがけに来たまさくんとうちのおやぢとスナックへ移動したんだ!

ああ、そうそう、死んだわ〜


で、祝日。MYWK氏からプレッシャーが。

「おわったよ、昼飯どーする?」

おれは、ここはひいてはイカンと思い「ダークロのちゃーつまでしょ!」と答えたんだ。

大事な用事もすっかり忘れ、ダークロにててんちゃん、DT6に連絡。

天は仕事、DT6は参戦。

あの男、今年に入って120万勝ってるって。

「おい、いいな、勝って」というと、¥10,000放り投げてこういった。

「おれ、仕込みの時間なんで、そろそろ行きます。MHはダメですよ、オレの知り合いが出る台押さえてるんで」と、いかにもプロらしく去って行った。

そこで先が空いたのでYS+AGNSを召喚。

さくっと来たAGNSと、まだ呑んでいないYSに乗せてもらい、「極めの湯」へ、汗ぬきに。

そこからかえし〜の、どこ行ったけ?

結局、ダークロは¥15,000だった。

すんごい3日酔いは、休むことは不可能。

なぜなら、MYWK氏と現場じゃ。

しかもこの日は、TSRとの約束で、おれんちで呑む日。

16:40仕事終了、のち買い物。

まずはナベから。総額で¥17,000くらいか。

そのうちの大半を、どさくさまぎれにMYWK氏が放出。

「みんなから¥1000くらい集めよっか」と言ったもののすっかり忘れてしもうた。

なんだか、いつもすみません… 

そうして、TSR,クメ、Nさん、MYWK氏、まさたけクン、そしてゲストのピラフ。


のんだ、呑んだ!!


そのうちNさん、粂、田代の順に逃げだし、MYWK氏AM1:00、オレはAM2:00ごろ死亡。


マサタケとピラフはそのままAM7:30までしゃべって帰って行った。

土曜日、4日酔いでぐったりしていると16:00、ついにMKTが帰ってきたようだ。

「久しぶりに、いきません?」

LINEをチェックした瞬間TELが鳴った。


オレは低調にお断りした。

キーワードは 土曜日、久しぶり、MKTだ。

もし、オレがきつくなった場合、変わり身の術に使えそうな人は、ほぼ全滅。

YSはTAI-LANDだし。


ダメージはそのまんま日曜日をも喰らいつくした。


そうしてオレは、今日元気。


天候不安定、頸椎捻挫 

いえ〜い!!