2月肝機能障害って、ナニ?

おはよう、2月。

もう春ですな。

ちなみにさ、週末はいつもと同じでやんス。


だだね、日曜はなんと今はやりのDIYをやったでやんす。

木製のタナを2段x2か所つけたでやんす。

AM10:30に段取り初めて、12:30移動。

メシ食ってタナつくっておると、きたでやんす。

Yu-S、UEC が。

UECは「袢纏」着込んでやん。

ド悪そうな2名がくつろいで作業を見守る中、清水班MYWK氏から入電でやんス。


「魚もって、夕方いくで、カルクだよ」

「ああ、そう。釣れたでやんスカ?は?今、YU-SとUECがいるでやんスよ!」

「ううっわ!!どごええやあ!!じゃあやめとくかや〜 笑)」

(あんたの、角刈りもまーまーコワい)



あの2名は、氏に怖がられたことのショックにより、撤収していった。


タナが完成したのは17:30、風呂入って「浜IN」

グレとアジの刺身を食した。

アジは脂がのっていて美味である。

グレは何と言ってもその歯ごたえ。ぷりぷりした弾力のある白身


気が付くと傍らには「キャベツ」がはえていたでやんス。


いぢわるなMYWK氏は写メをとりたい放題とって、やがてキャベツは「水をあげていた農夫のおぢさんに収穫されていったでやんす。


ドリンクはビールから焼酎に変わり、「もうだめだ、明日に響く」とチェッキングとなったでやんス。

すると!!超BADなタイミングでYU-S参上でやんス!!

ぜってえ、ワザとでやんス!!


で、やさしいおれたちは仕切り直しでやんス。

結局、ふらふらでやんス!!

YU-SとN3がおごってくれた金曜日の黒霧1升ビンがまだ利いてるっす!!

ヤバい、あすこにもあすこにもボトルがあるっす!!

オレはいいけど、YAZAWAがあああああああ〜〜〜〜〜


YU-SとAKYMの目が輝き始めた頃、おれは逃げ出したでやんス。


あぶなかったでやんス。


へたうちゃ、朝でやんス。アブねえでやんス、ぎりぎりのセーフでやんス。

なにが「かるく」でやんすか!? 



月曜はなんと、AM10:00LINEでやんス。

「ビールセット?」

ココはスルーでやんス。

「極楽?」

反応でやんス「MYWK氏は、休みでつか?」

「バリバリ仕事」


いやはや、ともかくしのぎ切ったでやんス。

ちなみに、粂、としにい、バルボッサ、ちゃちゃマンボ、お誕生日おめでとう。



と、言うことでやんス!!