この野郎の悲しみ

おはようす、ただいまAM5:50

今朝は4:30起きです。


現場自体は緩い感じですが、オレはまたまた「紙の海」デスクワークがたんまりとなった。

なので、早出。

はいはい、忙しいのはいいことですわ。

皆様、あざっす!


話は変わるが、本日、友人の父が亡くなった為、通夜がある。

まず、オレに連絡してきたことをうれしくも思うが、今まで病院等に連れて行ったりの看護等々、お疲れさんだったなと言っておこう。


やさしく、強く、アホな奴だが今回はきつそうな声だった。


で、良くも悪くも連絡させてもらったみなさん、これない人も忙しい中、すみませんね。

いつも「アホ」扱いしてるんで、こんな時こそ行ってやろうかと…


 
あいつ、しっかり喪主挨拶できるんだろうな〜、アドリブが楽しみだわ。



 そんなこんなで、まあ、としにい、頑張れよ!



あとで、しーすー喰いにいっからな!