葬儀マン

おはよう、諸君。

グーデンモルゲン。

昨夜は、としにいのために集まってくれたみなさん、へんな誘いですまんかったね!


でも、ありがとう。


あいつ、スゲー喜んでましたよ。

で、今日葬儀の本番。


「おい、なんかやれ」って、ハードル上げときましたがな。

あのあと、おれとNさん、にーかずと行先を思案していると、声のかれたトシニイの嫁が「上がって呑んでって」って。


思いっきりあがって「呑んでやった」わ。


で、トヨ瀬川移動で、細谷まで帰っていたMKT呼び出し。

かずにいの「自分ちから遠くなる」という、MCBシルシせこい考えをひっくり返すがごとく「おい、送れや」と脚るMKT、さすがだや〜


 としにいの弟、たかゆきにいも、葬儀の時は老けて見えたが、酒のみゃ相変わらずだわ。


これで、鈴木家もコンプリート。


OMIがカネもって消えて行ったままなのがね〜


次回!おっくんCHANCE!!


よろしく〜ゥ


さて、岡崎るか。