おはよう、諸君。

昨日はな、MCBだぜ。


「たまにはさ〜」だってよ。

あんのはげ、「ビンタ系芸人」キツネ、呼びやがった。


で、靴野郎にもデンマしてたみたいだが、「いや〜、怖くて行けませんよ〜」だってさ。


おおかた、20代婦女子でも構ってた方がましだって思ったんじゃないか?

ぼろぼろの旧車、しかもホンダアコードをてうけうまで取りに行って、きた瞬間にワイパーとあんてなやられてさ、「うわ〜!ひでえ!!これでも金出して買ったやつジャン!!むかつく〜」ってオレを見やがった。

おれはな、今言うけど、犯人はな「ダイゴ」だぞ!

アンテナはなキツネ。


オレとOMIはなにもしちょらんかrな!


いやいや、あんの「ドンずべりおしゃちょう」に戻そう。

昨日ははな、あの「百万円腕時計」はしてなかったが、後半「オトコ」出しまくりのS-Gは夏愛でリーバーいってさ。

やす、「あのひとさあ、オレが夏愛でWAX買っただけなのに オマエ〜
、白帽じゃ中単価!?はあん!!・?」ってすごまれたんすけど、なんすか、あの体育会系のあれは?って。

「え?なんすか、それ?ずーかーっすか?あ、まサカネ?」

あいつ〜、ちょっとダイチと仲いいからって、あれ?4色?ああ、そういうこっとっすか?



「じゃああさあ、石原潤、呼ぼうよ」


「ええ?あの巨チンデンマやろうっすか!?こんしょ、こんしょ!!?」
あのイケメンは、こんなクソのみにはこんでしょ1はあ?ダブルウィングしてさあ!!ってキツネがクチ使って。

「ええ?いかんですか!?」って、「あれ?キャベツって、あの?…」といかいてたらさ、Y-S降臨でっさ!


 「いや〜、MKTさんの負けですね。おれは、ツレとかパイセンが負けるのがほんとうにいやなんですわ」と気をはけば、キツネはすぐに「死んだふり」


ちなみになあ、昨日はMCBの「潤スカ」聞かされてさ、おれはな「ごめんねアチャコ」唄いたかったんだが、クソババア「そんなんないって、チョコでもくいん」だって 笑)


「うるせえ!くそばばあ!!MYWKのボルト持て来い!!」って。


結局、言い出しっぺのMCBが帰るって言い出して、少しは助かったんだが。


鍼やー乗りの、¥100万時計師は「絵師」と「靴」「揚げ師」の「バナシ」で盛り上がって世は更けたんじゃ。


いいぞ、ため〜ら。


死んで

喪にふす

位なら

裸で

護って

祭りで

狂るう



てな 笑)


昨日はよpかったぜMCB。



まあ、頑張れや