チューリップ ぱかっ!

おいっす。

きよちゃん、つかまったねえ。

アホだよね〜、ダメだろう、それは。


やがて、わからんくなって、自分が大事にしてる人とかをぶち殺したりして後悔しても、遅いっちゅうことだ。

ま〜、治らんだろうけど、本人が頑張って乗り越えるしかないんだろうね。


どうせみんな、他人事だからな。

ま、ここが正念場だろうね、元スーパースターの。


さて、そんなことはどうでもいいんだけど。

2月はね、清水港黒鯛大会が行われる。

1ヶ月ぶっ通しで、3件の船屋でその日一番大きいのを釣った奴が決勝に出る権利が与えられる。

それで「2016清水チャンピオン」が決まるわけだが、これが関西、関東など、遠方からの猛者が来るんだ。


 でね、去年は僅差でダメだった。

そう、54㎝でもわずかに重さで負けたんだよね。

ま、そこでこんな大会あるって知ったんだけど。

MYWK氏とMKTの「くでえ清水誘い」に、いい結果を残すことになったのは感謝している。


去年の栄光にすがりつき、威張ること1年。

今年は今年ということで、がんばってでかいのを釣りたいと思います。

「浜の家釣りクラブ:浜よりダンゴ 通称 浜団」

結束8年目か?


多くの幽霊団員とお笑い芸人モドキが集うその中で、去年のダメだった大将MKTにも、年が変わりチャンスが来ることだろう。

連続ボーズ記録はこの辺にしておいてもらいたい。

そんな釣りでもしながら、今年はちょろっとSURFかねえ?

で、「ボーっと」しにゃあいかんし。

とにかく勝って、目立っていこうぜえ!


「オレが勝つことは、何の問題もねえ」ってな。


クルーンとおって、チューリップ「ぱかっ!」ってな