今日はにんにくの日

おはよう、キミたち。

月曜だな、調子はどうだい?


金曜夕方、「ビールセット」の合言葉に強反応を見せたのは、人間界の60 MYWK氏だった。

そこに「Nさん」が合流し、少しあたりが渋かった様子の「Y-S」が参上。


マサタケはMYWK氏の「エサ」を反応するも「無視」決め込んだ。

1軒目はMYWK氏、2軒目はNさん。


いつもすいません。ごっちんぐです。

土曜日はね、さく〜っと仕事。2軒分、完工。

でね、その前日TELしてきていたのはあの男。


かつて、無気力、脱力、勃起力で世間をあっと言わしめた「キツネ」ことPINK-FOX。

「おつかれっす〜、あの、土曜日なにしてます?あの、おれんち出来たんで、軽くやりません?」

オレは知っていた。
OMI「なんか、軽トラ貸してくれって。引っ越しがあるみたい」

「アイツの事だで、しっかり手伝わす気だな 笑)」

OMI「まあ、その分呑んでやりゃいいだけっすけどねえ!」


ということで、行ってみた。

「現場」には、DIGと「さかなクン」がいた。

さかなクンこと「タケダ」現性 鈴木は、出張が復活し、この春からハンガリーだって。

たぶん、あいつは難民にまぎれて、どこかに行ってしまうんだろう。

そうしてしーすーとルービーで盛り上がって、次のステージ「呑み会」に行った。


闇にまぎれてかれはきた。

ナンバー1 同乗者が2名いる。


連行されたのは二川某所スナック2F、あやしい…

ある同行者がこう叫んだのを記憶している。

「うわっ!!ここ?一昨日来たばっかしや!」

だがそこは、関係なく会は粛々と進行。


やがて時間となった。

ドライバーの方は、酒を呑んでおらず、セカンドステージ、いつもの「ババア」んとこでうなりをあげた。


 時間も遅くなった頃、おれ達は2名ほどそこに放置、撤収となった。


16:00から8時間呑み続けた結果、久しぶりに「きらきら」して帰った。

そして昨日は一日「いつもと一緒」

今日はがっちり「元気です」



ただ、今週は大幅な予定変更があることとなった。

「研修旅行:IN和歌山」

今回は、最後の抵抗むなしく、参戦仕り候