歯医者復活戦

おはよう、読者の諸君。

変わりはねえか?

な〜んともねえ火曜日は、うまくいってるか?


おれんちはな、ちょっくらヒマだな。

予定してたのを完璧にするため、他をつめっちゃってあるからな〜

一昨年なんて、2月は休めんかったのにね。


「ぼーっと」しようと思っても、2月は半分くらいやってないんだよね。


ああ、でも今日は歯医者がある。

まえに歯医者に行ったのは、モルジブ旅行前。

途中でそこらがいたくなったらいやだってことで、歯を治す、腰痛を撃破する為の入院治療等、目的を遂行するために、完全体になろうとしたんだ。


あれから5年?か?


いまや腹囲は100㎝、血圧は上昇し続け、強耳鳴りと動悸、ふっと顔をあげれば星が飛ぶ。


昨日、「ちびすけ」を散歩に連れてった。

「うむ、最近走ることもないで、走ってみるか」と思い、小走り。


おかしい、姿かたちを想像するに、あまりにも「滑稽」な感じだ。

そこで「全力疾走」を試みた。


「?????」足がでねえ、あがらねえ、早く動かねえ… なんだこれ?ただのアホぢぢいじゃ。

 150mほど走ったのち、酸欠でフラフラじゃ。

ああそうか。



今日は2/9日。肉の日。


「兄貴 鬼没」の誕生日じゃ。

あのウルワツおっさんも、今日で50か。

えらいわけだわ…


クワガタ採りで、粂をスズメバチに刺さしてた頃が、懐かしく思えるわ〜 爆

今週は「粂祭り、アナキラシーショック」でも開催して、白呪文「ドタリージャン」してもらって、HPを回復させたいね。


アイツ、沖ドキトロピカルVerは、もやったんだか?

それより、飯村満員で「ボンボン」で出てると言っていた「氏」が、気になる〜


 あああ、今日はきっと、歯医者で麻酔されて神経抜きだな〜、やだな〜、怖いんだよね、歯医者って。